人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「調教の鎖」第10話掲載の【恋愛宣言PINKY vol.20】発売中です。

「調教の鎖」第10話掲載の【恋愛宣言PINKY vol.20】発売中です。_a0219056_2229445.jpg
「調教の鎖」第10話掲載の【恋愛宣言PINKY vol.20】発売中です。_a0219056_22295348.jpg



8/16発売の雑誌【恋愛宣言PINKY vol.20】にて

「調教の鎖」第10話(25P)が掲載されています。

揺れて、迷って、気付く。そんな10話。
琴里と響編、最終回まで秒読みです。
暇つぶしにでも!(・v・*)

あと10話といえば、
眼鏡をかけてない二条と、久々登場の鷲崎さんをいっぱい見られる回でもありますよ!←


2話以降、毎回雑誌用に(自由に)描き下ろしているトビラ絵ですが、
今回は自由の極み、ついにあの人をピンでトビラに起用しました…!
雑誌掲載が決まって以来、さりげなーく機会を狙っていたので
本当に嬉しいです!(>_<*)OKを出してくださった編集さんに感謝…!

毎度ながらの作者の楽しみ、
雑誌巻末の作者コメントに使われるイラストカットですが、
今回は久々にあの子が。
響採用率の低さはむしろ狙ってるんじゃなかろうかと最近感じ始めたので、
このまま最後まで響を使わず突っ走ってくれることを期待!←

11話掲載の次号ピンキーは、10/16発売です。
by amamiyakanoka | 2013-10-01 22:54 | 掲載情報