人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/2発売「ミニベリーVOL5」にて読切が再録されてます。

10/2発売「ミニベリーVOL5」にて読切が再録されてます。_a0219056_8403772.jpg


10/2発売の雑誌【ミニベリーVOL5】にて、

雑誌の表紙を描かせていただいています。



読切「やめられないひとり愛撫~玩具と彼の両方で~」
が再録されています。
(過去にネットコミックとして描きおろした作品です。)

暇つぶしにでも。(・v・*)

画像は表紙から。
眼鏡女子も短髪男子も、普段あまり描かない自分的に珍しい画なのですが、

そんな表紙、次号は比べものにならないくらいありえないことになってます。(・_・;)
編集長がOKを出したことに、描いた本人が逆に動揺。
(ヒントは11/17発売のミニシュガー「妄想モルモット」に。)
『TLや表紙では通常やらないこと・できないこと・やったことないこと・珍しいことをやろう!』を合言葉に、
毎回編集さんと相談し合ってるわけですが、
本当に自由なんだな…と改めて感じた次第。
わくわくして楽しいと同時にちょっと怖い!(○■○;)
発売したらまた表紙画像UPしますー。


そういえばなんだかんだで
次号で6号目ですよ。(驚)
【創刊号で終了】の話はどこへやらですよ。

雑誌を応援してくださってる読者さんたちのおかげです。
ありがとうございます。
by amamiyakanoka | 2012-11-12 08:42 | 掲載情報