人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/2、増刊誌『ミニベリーvol.3』発売開始しておりますー。

6/2、増刊誌『ミニベリーvol.3』発売開始しておりますー。_a0219056_23262715.jpg
6/2、増刊誌『ミニベリーvol.3』発売開始しておりますー。_a0219056_23264396.jpg
6/2、増刊誌『ミニベリーvol.3』発売開始しておりますー。_a0219056_2327273.jpg


6/2は、

雑誌【ミニシュガー】のお姉さん増刊誌、
【ミニベリーvol.3】(大都社/秋水社)の発売日でした。

雨宮は、雑誌表紙と、
巻頭にて「繋がれた首輪~飼い主からの恥辱~」第3話(※読み切り形式の連載です)
を描かせていただいております。

相変わらずの飼い主とペットのシリアス関係。
次号で最終回なので、ひきつづきあの危うい関係を見守っていただければ幸いです。

画像は上から、
ミニベリー表紙⇒
第3話トビラカラーの原稿コピー(折れ線が見えて…る…)
⇒こちらも相変わらず、怒った顔or無表情がデフォルトな僚也
となっております。

「創刊号で終わる」と言われていたミニベリーが、なんかもうアッという間に4号目発行確定ということで、
もしかすると編集長の仕組んだ「終わる終わるドッキリ」なんじゃないのか、と疑いつつ喜んでるわけなんですが、
それでもやっぱり5号目以降は未定なんだそうです。
なんて崖っぷち。
でもその気を抜けないかんじも込みで、描けて嬉しかったりもするのです。
燃えるんだぜ!

そんな4号目は、8/2発売です。
(・v・*)
by amamiyakanoka | 2012-06-04 23:53 | 掲載情報