人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み突入!&忘年会!

冬休み突入!&忘年会!_a0219056_1630473.jpg
冬休み突入!&忘年会!_a0219056_1631624.jpg
冬休み突入!&忘年会!_a0219056_16312441.jpg
冬休み突入!&忘年会!_a0219056_16314094.jpg
冬休み突入!&忘年会!_a0219056_16315737.jpg
冬休み突入!&忘年会!_a0219056_1632448.jpg


27日から冬休みに入りました!

このまま1/4まで休み倒し&遊び倒します!

普段休みを取ったとしても、スケジュールが後日にずれ込むのを覚悟で強引に時間を空ける場合がほとんどなので、
こうしてやるべき仕事をすべて終えた上で堂々かつ晴れ晴れと休めるのは年末年始のみ。
そんなわけで満喫せねば…!!
(>_<*)

で、さっそく27日はアシスタントさんたちと忘年会に行ってきました!
今年の思い出や今年に置いていきたい話をみんなで語りまくりつつ、
懐石料理からホテル最上階のバー、メニューのないオシャレなバーで無茶ブリカクテルを飲んだり…と、
たっぷり心もお腹も満たしてきましたよ。
(´ω`*

画像は食べた料理やカクテル。
はじめてのふぐ、美味しかったなあ!
食べるのと話すのに夢中で、これぐらいしか写真撮れてないんですが;良い忘年会でした!

28日は初対面の作家さんと5件はしごしつつ朝まで飲んで(でも2人ともシラフ!)、
今日は夜の飛行機で東京へ。
30日31日と、はじめてのコミケを見てきます!
31日には新たな編集さんと挨拶も兼ねて未来のお仕事の打ち合わせをして、
1日に愛媛に帰ってくる予定。
そのあとは自宅でまったりゲームや読書をしまくります!

あっという間に冬休みが終わりそうだなあ。(゜-゜)
by amamiyakanoka | 2011-12-29 16:56 | 日常