人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増刊【ミニベリー】創刊号発売中ですー。

増刊【ミニベリー】創刊号発売中ですー。_a0219056_2321578.jpg
増刊【ミニベリー】創刊号発売中ですー。_a0219056_2323472.jpg
増刊【ミニベリー】創刊号発売中ですー。_a0219056_2324611.jpg
増刊【ミニベリー】創刊号発売中ですー。_a0219056_2331892.jpg
増刊【ミニベリー】創刊号発売中ですー。_a0219056_2334075.jpg
増刊【ミニベリー】創刊号発売中ですー。_a0219056_234491.jpg


12/2から、
ミニシュガーの増刊誌【ミニベリー】の創刊号が発売開始されております。

雨宮は表紙と、
巻頭の「繋がれた首輪~飼い主からの恥辱~」32P
を描かせていただきました。
暇つぶしにでもっ。

画像一番上が雑誌の表紙、
2番目は「繋がれた~」のトビラ、
3番目はデザインされる前のカラーイラスト原稿のコピー、
4番目~最後の画像は「繋がれた~」の本文原稿一部です。

『ミニシュガーよりもオトナ』がコンセプトということで、
創刊号は【背徳・禁断】がテーマになっております。

そんなわけで、リミッターを少し解除して、
首輪をつけられた主人公と、主人公をペットとして身体ごと調教する飼い主の男
という、シリアステイストの作品を描いてみました。


シリアスだと、調教とかS具合とか、ガンガンに盛り込めるのですごく新鮮で楽しいのですが、
通常TLでは(読み切りだと特に)シリアスな作品ってなかなか描かせていただけないので、
改めて「繋がれた~」を読み返してみると、いつも以上に熱が込もってるような気がします。

いつものラブラブで甘い作品もいいけど、いつもとは風味が違うものも見たい!というかたに是非。
(・v・*)

続きが描ければ嬉しいんですが、
実はこの「ミニベリー」、創刊はしたものの、どうにもあらがえないいろんな事情で2号目はでない可能性がいまのところ高いらしいので、
続きが無理なら、いつかコミックスになったときに2人のその後を漫画で描きおろしたいなあ、とか思いをはせている次第です。(>_<)


こうやって、来年はいろんなテイストの作品を描く1年にしたいなあ。
大人の事情でなかなか難しいんだけども、冒険しなきゃ心が涸れてしまう(>_<)
by amamiyakanoka | 2011-12-06 23:39 | 掲載情報