a0219056_202458100.jpg


4/2は、雑誌『ミニベリーvol.14』の発売日です。

雨宮は毎度おなじみ、表紙イラストを担当させていただいております。

特集名が”秘め恋~禁断の関係~”ということで、
女の子の手を縛ってみました。(・v・*)

画像はvol.14表紙から。
次号『ミニベリーvol.15』は、6/2発売予定です。
[PR]
# by amamiyakanoka | 2014-04-02 20:22 | 掲載情報

a0219056_18264.jpg

a0219056_19449.jpg


4/1は、ネット雑誌【禁恋ドルチェvol.4】の配信開始日です。

連載「裏切りの愛撫~濡れ堕ちるカラダ~」第4話(36P)
が掲載されております。

栞の家を訪れたのは、隆臣か、それとも――。
な第4話。
ハラハラは続きます。

いつも担当さんが考えてくださる、トビラ(画像下)のアオリ文、
”私は見知らぬ「婚約者」に、抱かれた――。”
が、シンプルかつ直球なこの作品のキャッチコピーになっていて、
作者的にクリーンヒットです。(>_<*)

そして、今回の【禁恋ドルチェ】の表紙(画像上)は
がっつりピンク!
原画は、もっと左まで&もっと下まで描いているのですが、
そこまで見せてしまうとセクシーすぎる、という大人の事情によりカットです。(・v・*)

次号と次々号はお休みをいただいて、
「裏愛」第5話は【禁恋ドルチェvol.7】(10/1配信開始)にて掲載予定です。
[PR]
# by amamiyakanoka | 2014-04-01 00:52 | 配信情報

a0219056_2353888.jpg


3/17は 雑誌【ミニシュガー5月号】の発売日です。

連載「妄想モルモット~性感実験室~」第8話(24P)
が掲載されています。

妄想とマンネリとの関係は?なお話です。(・v・*)

そして、未来の兄の乱れた(?)恋愛模様が浮き彫りになる回です。(笑)

画像は第8話から。兄ちゃんとっても嬉しそう。

「妄モル」第9話は、次々号の9月号(7/17発売)にて掲載予定です。
[PR]
# by amamiyakanoka | 2014-03-17 23:51 | 掲載情報

a0219056_20462514.jpg


3/12は コミックス『調教の鎖~汚された純潔~』第2巻の発売日です。

第6話~第10話までを収録しています。
描き下ろしは、カバーイラスト(表面)と巻末あとがきに2P、
その他カバー下含め、ラフや下絵等おまけを詰め込んでおります。

カバーイラストのラフも入っているのですが、
漫画家が描いたとは思えないヘンテコかつ雑なラフで、
自分で”コミックスおまけ用に”と選んでおきながら
ちょっとお恥ずかしい限り。(>_<;)

コミックスカバーイラストや雑誌の表紙イラストなど、
カラー絵のラフはいつもあんな感じです。
そのまま担当さんに送ってしまうと、
さすがに完成形のイメージがほとんど伝わらず没になりやすいので(笑)、
担当さんに提出する際はいつも”ラフ兼下絵”ということで、
ほぼきちんと描いた下絵状にして送っています。

この巻からいよいよ鷲崎さんの登場です。(嬉)
結末に向けて激動の第2巻、楽しんでいただければ幸いです。(・v・*)

画像はコミックス第2巻。

最終巻となる第3巻は秋頃発売予定です。
[PR]
# by amamiyakanoka | 2014-03-12 20:40 | コミックス情報

a0219056_2018147.jpg


2/17は 雑誌【恋愛宣言ピンキーvol.23】の発売日です。

連載「調教の鎖~汚された純潔~」第13話(25P)
が掲載されています。
(※この作品は、過去にネット用に描き下ろし連載していた作品の再録です。
雑誌用にトビラ絵のみ新たに描き下しています。)

前号完結した”琴里と響編”。
今号からは、3号分にわたって”二条と美穂編”を掲載します。

雨宮作品には比較的珍しく、ヒロインがサバサバした性格だからか、
”「調教の鎖」はこの番外編のほうが好み”だと言う読者さんも意外といて、
作者としては(琴里カップル派に偏りすぎず楽しんでもらえ)嬉しい限りです!(・v・*)

本編を無事描き終えた安心感もあって、
この番外編はのびのび描いた記憶があります。

そして、描き始めてから、
二条と美穂の髪型がほぼ一緒なことに気づいて驚いた記憶も。(笑)
ある意味天啓だったのかもしれません。(…と、ごまかしてみる)

画像は番外編第1話から。
誰かを睨みつける二条氏。

番外編第2話掲載の次号は4/16発売です。
[PR]
# by amamiyakanoka | 2014-02-17 20:17 | 掲載情報