a0219056_16245340.jpg



あけましておめでとうございます。←

ツイッターのみにしようかどうしようか迷っている間に、
かつてないほどブログを放置してしまった次第です。
ごめんなさい!(>_<;)

やはり告知等の情報は、ツイートのように流れてしまわない形で残っていたほうが…
ということで、ブログ更新再開していきます。
[PR]
# by amamiyakanoka | 2014-09-20 16:03 | おしらせ

a0219056_23483783.jpg
a0219056_23484866.jpg
8/16は、 雑誌【恋愛宣言ピンキーvol.26】の発売日です。

読切「愛され3P~水着の奥の卑猥な性感帯~」(32P)
が掲載されています。

この作品は、過去にネット配信用に描き下した読切の再録です。
…ということで、絵が…!(最近こればっかり;)

一番最初に描いた3Pものです。
爽やかラブコメテイスト。ぜひ~(・v・*)

画像は「愛され~」から。
やんちゃな幼馴染の海里くんと、
大人っぽい柊先輩。

そういえばやんちゃキャラな男子って最近めっきり描いてないなあ。

次回も紙媒体未掲載だった過去作が掲載されますよ。
そんな次号ピンキーvol.27は、10/16発売予定です。


[PR]
# by amamiyakanoka | 2014-08-16 23:47 | 掲載情報

a0219056_23410749.jpg
8/2は、 雑誌【ミニベリーvol.16】の発売日です。

雨宮は、表紙を担当させていただいております。
特集は”真夏の恋愛”ということで、
ひきつづき夏らしく涼やかに。

と思わせて、よく見るとイラストはいつものミニベリーらしい格好だったり…!
デザイナーさんの腕で、爽やかに仕上がっております。(・v・*)

画像は16号表紙。

次号【ミニベリーvol.17】は、
10/2発売予定です。

[PR]
# by amamiyakanoka | 2014-08-02 23:39 | 掲載情報

a0219056_23314795.jpg
a0219056_23194842.jpg
8/1は、ネット雑誌【禁恋ドルチェvol.6】の配信開始日です。

連載「裏切りの愛撫」をお休みさせていただいて、
今回はネット未配信だった過去読切作
「無愛想な愛しかた」(32P)
が掲載されています。

2009年の作品…かなり前!
絵柄に面影はあれども、
今とはだいぶ違いますね。(○_○)

ネット配信されていなくて、ずっと心残りだった作品なので、
日の目を見る機会を得られてありがたいです。(>_<*)
最近の絵柄に慣れている読者さんは、
見てびっくりするかもしれませんが、
新鮮気分でぜひ~。

画像上はドルチェ6表紙、
画像下は「無愛想~」から。
主人公が恋する無愛想な彼、辰樹さんです。

ドルチェの表紙も描かせていただいております。
今回の背景は鮮やかオレンジ。ポンジュース色とも言う…!
はだかTシャツをゆるっと着させてみました。
夏号ということで、全体的に爽やか&はじけてます。

「裏切りの愛撫」第5話掲載の(お待たせしました…!)
次号【禁恋ドルチェvol.7】は、
10/1配信開始予定です。

[PR]
# by amamiyakanoka | 2014-08-01 23:18 | 配信情報

a0219056_23080131.jpg
7/17は、雑誌【ミニシュガー9月号】の発売日です。

「妄想モルモット~性感実験室~」第9話(16P)
が掲載されています。

第1話から数か月、未来と湊の関係に、
ほんの少し変化や成長があった…かな??
なお話。
もちろん未来のおばかぶりも忘れずっ。

ラストはちょっと意味深に。
なにげに最終回間近ですよ~っ。

画像は第9話から。
うっとり。

第10話掲載の次号【ミニシュガー11月号】は、
9/17発売予定です。(・v・*)

[PR]
# by amamiyakanoka | 2014-07-17 23:05 | 掲載情報