a0219056_11385261.jpg
10/11から、コミックス「調教の鎖~汚された純潔~」第3巻(最終巻)が発売中です。

琴里と響編の11、12話と、
二条の外伝1~3話が収録されています。

描き下ろしは、カバーイラストと
漫画3P、
あとがき2Pです。

その他イラストラフや下絵など何点か収録しました。

今巻も、カバーに特色の金色(よく見ると、額のような縁取り部分がキラキラしています)
を使っていただいて、ほんのり豪華仕様です。
「贅沢しちゃうと、重版かけづらくなるけど良いの?(´ω`)(by編集長)」
とのお言葉をかけられましたが、
元々重版がかかりにくいジャンルとのことなので、
ここは貴重な経験のほうを取りました!←

やー!連載終了から約2年ほど、
コミックスが最終巻まで無事出せるかどうかドキドキしていましたが、
今手元の3巻を眺めながら、とてもとてもホッとしております。
これもひとえに、配信や雑誌で応援してくださった読者さんのおかげです!
ありがとうございます!(>_<*)

1、2巻のときは、
本編のシリアスな流れを壊しちゃいけないかな、と
あとがきでも大人しく(笑)していたのですが、
最終巻ということで、がっつりキャラで遊んじゃいました!(主に男性陣(笑))
その残念な有様は、ぜひおまけ漫画で!
カバー下にもあるので、ぺろっとはがして見てみてくださいねー☆

[PR]
by amamiyakanoka | 2014-10-12 12:45 | コミックス情報

a0219056_11390686.jpg
10/2から、雑誌【ミニベリーvol.17】発売中です。

雨宮は、毎度おなじみ、表紙イラストを担当しております。

今号の特集は”暴君男子×隷属女子~濡れた関係~”
ということで、手首を縛っ…と思ったら、やはりさりげなく文字でカバーされている…!(笑)

ロゴや作家名など必要な文字もおさめなきゃいけないという、
表紙デザインの関係上、どうしてもイラストのポイントが隠れてしまう場合もあるのですが、
ちょっとセクシー過ぎ、とか、
ちょっとハード過ぎ、なんて場合も、
緩和のためにその危ういポイントを上手くカバーされちゃうこともあるので、
今回はどっちかなっ?と完成本を眺めながらあれこれ考える(邪推するともいう!(笑))のも、
表紙絵を描いていて楽しいところです(笑)

次号vol.18は、12/2発売予定です~。ヽ(´ω`*)

[PR]
by amamiyakanoka | 2014-10-12 12:26 | 掲載情報

a0219056_11435635.jpg
a0219056_11391450.jpg
10/1から、 ネット雑誌【禁恋ドルチェvol.7】の配信が始まっています。
あっという間の、創刊1周年ですよ!
というわけで、今号は増ページしてお送りしております。

「裏切りの愛撫~濡れ堕ちるカラダ~」も、
今号から連載再開です!(お待たせしました…!)
第5話(巻頭カラー40P)が掲載されています。

相変わらず、どのコマもネタバレになりそうでUPしづらい…!
ので、今回もトビラ画像をば。(画像下)

隆臣との関係、あの男との関係、もろもろ動いてます。

ちなみに、雑誌掲載時には記されませんが、
「裏愛」単独での携帯配信時に添えられる各話ごとの話タイトルがありまして、
第5話の話タイトルは、

『暴かれた正体?』

です。

読者さんは間違いなくずっと気になっているであろう、
あの男の正体ですが、話タイトルの『?』にさらにジリジリしていただければ幸いです(笑)(←いじわる)

描き手の所見としては、
やっと序章が終わったような感覚です。
これまでも大変、ここからも大変なので、
ひきつづき栞と一緒にハラハラしてくださいー。ヽ(´ω`*)

第6話掲載の次号【禁恋ドルチェvol.8】は、
12/1配信開始予定です。

――――

ブログコメント欄なのですが、
作品内容ネタバレの感想も気にせず書けるように、
ここしばらく承認制(ブログ上には表示されず、雨宮だけが読めるよう)にしていたのですが、
エキサイトブログユーザーでないとコメントができないみたい??、等
聞いたりもしたので、ためしにコメント欄を廃止して、
新たにメールフォームを設けてみました。
(携帯・スマホからも送れるようです)

作品やブログの感想はこちらへ⇒【感想メールフォーム】

いただいたコメントへのお返事は、ブログ記事を更新した際、
追記欄に書いていこうと思っております。
よろしくお願いします。(・v・*)



[PR]
by amamiyakanoka | 2014-10-12 12:14 | 配信情報



a0219056_16261591.jpg
a0219056_16343370.jpg

9/17~、雑誌【ミニシュガー11月号】発売中です。

「妄想モルモット~性感実験室~」第10話(センターカラー33P)
が掲載されています。

最終話の前編。というわけで、展開もシリアスに。
が、そんな中でもちゃっかり妄想はしておりますよ!ヽ(´ω`*)

画像は10話から。
たまには大人らしく(笑)、真剣な顔の桐澤教授。
と、実物とは似ても似つかないけれども、
なんだか雰囲気の良い仕上がりになってくれてお気に入りな1コマ。

最終話後編(第11話)掲載の次号【ミニシュガー1月号】は、
11/17発売予定です。

[PR]
by amamiyakanoka | 2014-10-11 16:40 | 掲載情報