a0219056_21264929.jpg


本日11/12は、通算8冊目の(単独)コミックス
【妄想モルモット~性感実験室~】の発売日です。(・v・*)

雑誌『ミニシュガー』にてシリーズ連載中の本作の、
第6話までを収録しています。
(コミックス【妄想モルモット~すべてをふさがれて~】に収録されている読切、
「妄想モルモット~すべての穴をふさがれて~」の続編新作です。)

描き下しは
■カバーイラスト(表面)、
■漫画4P、
■あとがき2P
で、その他没トビラ絵やネームなど5P分差し込んでいます(・v・*)

本編以上に、おまけ漫画のほうがポップでおばかかもしれない…!
暇つぶしにでもぜひ!ヽ(´ω`*)

なにげにカバーのタイトルロゴ【妄】のところのハートが気に入っています。
なんというポップ可愛いらしさ…!
[PR]
by amamiyakanoka | 2013-11-12 21:43 | コミックス情報

a0219056_21135546.jpg


10/17~ 雑誌【恋愛宣言ピンキー】最新21号発売中です。

連載「調教の鎖」第11話が掲載されています。
(※過去にネット連載していた作品の再録です。)
今回も雑誌掲載用にトビラを描き下しておりますよ。

真実と覚悟の11話。
暇つぶしにでも!(・v・*)

12/17発売の次号、いよいよ琴里と響編最終話です。
二人の恋の結末を見守ってやっていただければ。

私は雑誌巻末の作者コメントイラストに
次回こそ響が使われるかどうかを見守ろうと思います!←
[PR]
by amamiyakanoka | 2013-11-12 21:24 | 掲載情報

a0219056_2112281.jpg


【ミニシュガー】の増刊誌【ミニベリー】の最新11号が発売中です。(・v・*)
雨宮は表紙を描かせていただいております。
ピンクとイエローの背景でカラフルで可愛い仕上がりに!

中身も甘々からシリアスまで色々詰まっておりますよ。
暇つぶしにでも!

次号は12/2発売です。
[PR]
by amamiyakanoka | 2013-11-12 21:12 | 掲載情報