a0219056_2355417.jpg
a0219056_23554784.jpg


本日7/25は、

6冊目・7冊目のコミックス
【密着感熱バスルーム~みられたくないカラダ~】(短編集)
【調教の鎖~汚された純潔~】(第1巻)
の発売日です。

甘あまポップとシリアスラブの2冊同時発売!
ありがたい限りです(>_<*)作業は猛烈に大変でしたが…っ;

それぞれ後日談漫画だったりあとがきだったりと描き下ろしがついておりますよ。
その他キャラ表やネームの一部etc.も入れてみました。
夏の夜の暇つぶしにでも!(・v・*)


―――

ネットで「調教の鎖」を読んでくださってたかたにとってはほんとに長い間、
コミックス発行までお待たせしてしまいましたが、
このたびやっと第1巻を出すことができてホッとしております。

現在、雑誌『恋愛宣言ピンキー』にて再録掲載されている関係で、
雑誌に載るよりも先にコミックスを出すことができないため
じりじりさせてしまった次第です。すみません…!(>_<;)

今後順調に続刊を出していただけた場合
全3巻になる予定ですので、描き下ろしも含め楽しみに待っていていただけると嬉しいです。
もちろん雑誌で読んでくださってるかたも…!(・v・*)
[PR]
by amamiyakanoka | 2013-07-25 23:54 | コミックス情報

a0219056_44311.jpg


7/1~8/20の期間中、東京神田神保町の書店【書泉ブックマート】にて、
『TLコミックスフェア』が開催されます。

TL作家さんたちのサイン本や直筆サイン色紙がGETできますよ!

雨宮もサイン本5冊とサイン色紙プレゼントで参加させていただいてます。



サイン本は7/1から店頭に並び、
(※新刊コミックス発売前なので、7/1時点での最新コミックス「繋がれた首輪」にサインを書きました。)
(※前回の「繋がれた首輪」サイン本とは違うイラストを描いています)

サイン色紙はフェアの期間中、
TLコミックスについてくる応募用紙(※サイン本には応募用紙はつきません)に、
色紙を希望する作家名を書いて応募
⇒抽選で各1名に、当選者の名前入りで直筆サイン色紙プレゼント
となる模様です。

色紙はフェア期間中 書店内に飾られたりすることなく、
当選したかたのみが堪能できる仕様とのことですよ。(・v・*)

詳しくは書泉ブックマートさんのHPにてっ。
↓ ↓ ↓
【夏のTLコミックスフェア】

画像はサイン本から。

サイン色紙ですが、もし『描いてほしいキャラ』(※雨宮作品のキャラに限ります)がいましたら、
応募用紙に書き添えていただければ頑張りますよー。(・v・*)
その前に応募してくださる方がいるのかが心配ですが…!(((○_○;)))
[PR]
by amamiyakanoka | 2013-07-01 04:50 | おしらせ

a0219056_247326.jpg
a0219056_2482269.jpg


7/25に、 新刊コミックス

「調教の鎖~汚された純潔~(第1巻)」
「密着感熱バスルーム~みられたくないカラダ~(短編集)」

が2冊同時発売されます。

―――
【調教の鎖】には
第1話~第5話までを収録。

雑誌『恋愛宣言PINKY』掲載時にはなかった第2話と第4話のトビラの描き下ろし他、
おまけカットやあとがきなど
入る限りで詰め込みました。

―――
【密着感熱バスルーム】には

雑誌『ミニシュガー』に掲載された読み切りの中から、

■「密着感熱バスルーム~みられたくないカラダ~」
■「悶えるほどの絶頂を~ムカつく運命の恋~」
■「とろとろ甘濡れスイートルーム~愛撫まみれのフルコース~」
■「腹黒紳士に魅せられて」
■「むさぼるように愛されたい~彼と深くまでとけあう方法~」

の5本を収録。

各カップル後日談漫画2Pちょっとを描き下ろした他、
あとがきやおまけカットを詰め込みましたよ。

―――

それぞれのコミックスカバー画像は発売日あたりにまた改めてっ。
[PR]
by amamiyakanoka | 2013-07-01 03:09 | コミックス情報

a0219056_2104059.jpg
a0219056_2111662.jpg


6/17発売の雑誌『恋愛宣言PINKY vol.19』(大都社/秋水社)にて

連載「調教の鎖」第9話(センターカラー25P)
が掲載されています。
(※この作品は、過去にネット連載していた作品の再録です)

すれちがい、距離をおいた琴里と響、
そして明らかになる二条の目的と琴里へ語る想い。

最終話間近です。
暇つぶしにでも!(・v・*)

今回の描き下ろしトビラはブルーが基調の良い意味で冷たい仕上がりになっています。
うつろな琴里の表情がお気に入り。
雑誌巻末の作者コメントに添えられるイラストカットの響採用率の低さもアレですが、
トビラでの採用率の低さもアレですねー。響…

画像は9話から。
話の中でも二条に押され気味の響。

第10話掲載の次号ピンキーは8/16発売予定です。
[PR]
by amamiyakanoka | 2013-07-01 02:40 | 掲載情報