a0219056_13121524.jpg


9/25に、

通算4冊目(※アンソロジーを除く)のコミックス
「怯える秘書とキチク上司~専属秘書の初恋~」
が発売されました。

表題作含め、過去に雑誌【ミニシュガー】に掲載された、

「潤愛密室~エレベーターで濡らされて~」
「秘密レンアイ契約」
「下のお口で飲んでみる?~オトナのお仕置き~」
「恋愛対象外カレシ」

の計5本が収録されています。

描き下ろしは、
各カップルの後日談漫画5P、
裏話、あとがき等3Pの
計8P、

プラスおまけの蔵出し設定画等5Pを
詰め込んでおりますよー。


鉛筆で描いた下絵やラフをそのまま印刷→収録してもらうのがあこがれだったので、
個人的にとても満足している次第っ。(>_<*)

秋の夜長の暇つぶしにでも。
[PR]
by amamiyakanoka | 2012-10-01 13:30 | コミックス情報

a0219056_1258399.jpg
a0219056_12591786.jpg


9月下旬から、

読み切り「恋愛対象外カレシ」と「とろとろ甘濡れスイートルーム」
の配信が始まっております。

両作とも雑誌ミニシュガーに掲載された作品で、
今回は大人の事情でセット配信になっております。
(※「とろとろ甘濡れ~」のタイトルをクリックしたら、
話数一覧ページの中に「恋愛対象外~」も入ってる仕様になっています。)

ちょっとまぎらわしくて申し訳ないのですが;、
暇つぶしにでも。(・v・*)

画像上が「恋愛対象外~」、
画像下が「とろとろ~」から。
[PR]
by amamiyakanoka | 2012-10-01 13:10 | 配信情報

a0219056_1241183.jpg


9/17発売の雑誌【ミニシュガー11月号】(大都社/秋水社)にて、

新シリーズ連載「妄想モルモット」第2話・16P
が掲載されています。
今回はショートということで、
よりはっちゃけたおバカ仕様にしてますよ。(・v・*)
暇つぶしにでもっ。

画像は第2話から。

次号は巻頭カラーですっ。
今号の最後のほうのページでフライング予告されていますが、
どうやら新キャラが出るみたいですよ。←
[PR]
by amamiyakanoka | 2012-10-01 12:47 | 掲載情報

a0219056_9193047.jpg


8/17発売の雑誌【恋愛宣言PINKY 14号】にて

連載「調教の鎖~汚された純潔~」
第3話(第1部最終話)&第4話(第2部1話目)が再録掲載されております。

扉を1枚描き下ろしました。
暇つぶしにでもっ。

急遽今回も2話分同時掲載ということで、
第1部と第2部のつなぎにトビラ等折り挟めてないため、くぎりがわかりにくくなってます;
すみません~っ(>_<;)

第2部は新キャラ二条嵩人(画像)が出てきて再波乱です。
雑誌掲載をきっかけに、二条ファンが増えればいいなあ。(・v・*)

雑誌の最後のほうにある作者コメントは、何を書こうか相変わらず迷うのですが、
とりあえずブログやツイッターに書いてないような内容を、と思って頑張ってます(>_<)←
作品の裏話とかお蔵入り設定とかあったらそれも書いてみようと思いつつ、
ネタバレになるといけないのでさじ加減が難しい限り…。

作者コメントページ担当の編集さんが、毎回その号に掲載されている作品から
独自のセンスでもって選んでくださってる作者コメント欄のイラストカット、
今回はあの部分のあの人でしたね。
意外と王道コマだったので裏の裏を突かれた感!
次回が楽しみです(´ω`*
[PR]
by amamiyakanoka | 2012-10-01 09:43 | 掲載情報