a0219056_17541248.jpg
a0219056_17573096.jpg


通算4冊目のコミックスの詳細をば。↓↓

―――

9/25発売

【怯える秘書とキチク上司~専属秘書の初恋~】(大都社)

収録作
■「専属秘書の初恋~怯える秘書とキチク上司~」
■「潤愛密室~エレベーターで濡らされて~」
■「秘密レンアイ契約」
■「下のお口で飲んでみる?~オトナのお仕置き~」
■「恋愛対象外カレシ」

コミックスカバー描き下ろし。
おまけ等描き下ろし13P。


―――

雑誌ミニシュガーに掲載された作品を、2009年あたりの初期の頃のものから最近のものまで
ランダムに収録しております~。(・v・*)

カバーイラストの画像等は発売日近くにまた改めてっ。
[PR]
by amamiyakanoka | 2012-08-11 18:14 | コミックス情報

a0219056_16523374.jpg
a0219056_16531237.jpg
a0219056_16525127.jpg


8/2発売の雑誌『ミニシュガー』の増刊誌 【ミニベリーvol.4】にて、

連載「繋がれた首輪~飼い主からの恥辱~」最終話
巻頭カラー32Pが掲載されています。


飼い主とペット、2人の関係の結末を見守っていただければ。

画像はミニベリー4号の表紙と
「繋がれた~」最終話から。




雑誌の次号がでるかどうかわからないという綱渡りの状態で描いていた連載だったので、
「4話(最終話)まで描き切れるといいですね(・_・;)」
と担当さんといつもハラハラしていたのですが、
無事雑誌が持ちこたえてくれて本当に良かった…!(・▽・;)

崖っぷちミニベリーは5号目発行決定しているようです。
雑誌の表紙を引き続き担当させていただきつつ、
中身のほうはスケジュール調整のためしばらくお休みをいただくのですが、
10/2発売予定の次号は雑誌・コミックスともに未掲載の携帯コミック読み切り
「やめられないひとり愛撫~玩具と彼の両方で~」が再録される模様です。(・v・*)
[PR]
by amamiyakanoka | 2012-08-11 17:41 | 掲載情報

a0219056_16211976.jpg
a0219056_16212912.jpg
a0219056_16213646.jpg


7/19発売の雑誌【ミニシュガー9月号】にて、

新連載「妄想モルモット~性感実験室~」第1話(※読み切り形式の連載です)が掲載されています。
おばか妄想まっしぐらの巻頭カラー33Pです。
暇つぶしにでもっ。(・v・*)

この連載は、
2010年に携帯コミックとして描きおろした読み切り「妄想モルモット~すべての穴をふさがれて~」
(コミックス『妄想モルモット』に収録されている2本)
の続編新シリーズです。

なぜいまごろになって続編を…という話なのですが、
当初「ミニシュガーでなにかシリーズ連載を」というお話をいただいたとき、
完全新作を立ち上げるにはスケジュールがいっぱいいっぱいだったことと、
増刊ミニベリーでの連載『繋がれた首輪』やそのころ連載中だった『調教の鎖』スピンオフ、
そのあと立ち上げる予定の連載等、シリアスもの続きだったことから、
「過去に書いた作品の続編で、コメディタッチなものを」と相談させていただいて
『妄モル』に落ち着いた次第です。

初期シリーズを描いていたころ、「もっとこのシリーズを描きたいな」と思っていた作品だったので、
このような形で実現できて喜びもひとしお。
おばかモード全開でとばしていくので、お付き合いいただけたら幸いです!(・v・*)

画像は「妄モル」第1話から。
タイトルロゴも背景も、とても可愛くて素敵なデザインにしていただいてます。
デザイナーさんに感謝…!
[PR]
by amamiyakanoka | 2012-08-11 16:51 | 掲載情報