a0219056_712546.jpg



最近告知が遅れがちなので、
確定・予定・未定のものも込み込みでメモ書きしておきます。(>_<)

■7/5~7/8まで東京ビッグサイトで開催されている【東京国際ブックフェア】
というイベントの「秋水社」企業ブースにて、
『束縛フィアンセ~2人に奪われて~』携帯コミック版の1話目が無料で読めるようです。
(展示用携帯が置かれているとのこと)

担当さんからブースの画像をいただいたのですが、
スキル不足で貼り付けることができませんでし…た…;←

秋水社さんとは、TL雑誌だと「ミニシュガー」「増刊ミニベリー」「恋愛宣言ピンキー」でお世話になっていまして、
その他BL雑誌や動物漫画雑誌等手がけてらっしゃる会社です。
他作家さんたちのサイン本や携帯コミック無料展示もあるとのことですので、お近くの方はぜひ。(・v・*)

■7/17発売 『ミニシュガー』(大都社/秋水社)にて、
巻頭カラー「妄想モルモット~性感実験室~」33P掲載

コミックス【妄想モルモット~すべてをふさがれて~】に収録されたあのネット描き下ろし作品が、
あらたに新連載になってかえってきました。
ネットから雑誌へと媒体が変わったので、サブタイトルをマイナーチェンジしてあります。
基本1話完結型の読み切りシリーズ連載になる予定です。
初回から相変わらずのおばか加減ですよ。

■おそらく7月下旬以降から、
以前雑誌ミニシュガーに掲載された読み切り「恋愛対象外カレシ」と
現在発売中のミニシュガーに掲載されている読み切り「とろとろ甘濡れスイートルーム」の
配信がはじまります。

多分、いつもみたいな作品ごとの個別配信でなく、
セット配信(「とろとろ~」のファイル一覧の下に「対象外~」のファイルがくっついてる)
になるのでは、と予想。

―――

それぞれ発売・配信後に、画像や詳細もろもろUPします。(・v・*)

写真を貼っとかないとちょっと画面が寂しいかも、ということで、
↑画像は新しく買い足した机。(結構前に買っておいたんですが、先日やっと組み立てました;)
[PR]
by amamiyakanoka | 2012-07-07 07:17 | おしらせ

a0219056_44633100.jpg


6/27から、
【めちゃコミックス】にて

連載「調教の鎖」スピンオフ第3話(最終話)

の配信が始まっております。

二条と美穂の関係の結末を見守っていただければ。(・v・*)

画像は最終話から。
どこを撮ってもネタバレになりそうなので、一生懸命あたりさわりのないコマを選んだら
↑こうなりました(笑)

このスピンオフ第3話をもって、
約2年間連載してきた「調教の鎖」、完結です!

隔月連載だったこともあり、合間に雑誌の読み切りやネット読み切りなどと並行して描いていたので
すっかり忘れていたのですが、
この作品は自身にとってのはじめての連載作でした。

当初全3話の短期連載だったのが、
気が付けば第2部、
また気が付けばスピンオフ…と、
結果全15話の連載となりました。

ここまでつづけられたのは、作品を読んでくださったみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました…!!

以下、
「調教の鎖」連載裏話や思い出話など。↓↓↓

つづきはこちら。
[PR]
by amamiyakanoka | 2012-07-07 06:04 | 配信情報

a0219056_432011.jpg


雑誌ミニシュガーの増刊誌【ミニベリー】(大都社/秋水社)第1号&第2号にそれぞれ掲載された、

連載「繋がれた首輪~飼い主からの恥辱~」1話&2話
が、
6月中旬から
携帯コミックサイト『めちゃコミックス』『Happy!コミック』他にて
配信開始しております。


画像は「繋がれた~」第1話のカラー一部。


おなじみのほのぼのラブラブなストーリーでなく、
首輪をつけられた婚約者と冷たい飼い主とのシリアステイストなストーリーになっております。

配信話数がたまるまで(6ファイル分)配信を見合わせてたという次第なのですが、
次回からは1話ずつ(3ファイル分ずつ)の配信になるんじゃなかろうかと思います。
第3話の配信は8月下旬かな、と予想。

暇つぶしにでも!(・v・*)
[PR]
by amamiyakanoka | 2012-07-07 04:45 | 配信情報

a0219056_472244.jpg


6/17は、雑誌【恋愛宣言ピンキーVOL13】(大都社/秋水社)の発売日でした。

この号から、
ネット連載作「調教の鎖~汚された純潔~」の掲載(再録)がはじまります。(・v・*)

今回は第1話&第2話が載っております。
画像はトビラ一部。

雑誌掲載にあたって、
本文1ページ目(トビラの次のページ)を新たに描きなおし&カラーを塗っております。

また、
ネット連載のとき、カラーは(ネット読者さんにはおなじみだった)この↑1枚しか描いてないので、
次号からは毎回描き下ろしでトビラがつく予定です。

カラーで響や美穂を描く機会もあるのかな。

そして、前号のピンキーの予告カットを見て初めて知ったんですが、
「調教の鎖」、130万ダウンロードを突破しているようです!(驚)
(なんか大人の事情でずっとオフレコだったみたいです)
これもひとえに読んでくださった読者のみなさんのおかげです!ありがとうございます…!

次号ピンキーは8/17発売予定です。
「調教の鎖」は第3話と第4話が掲載されます。
描き下ろし等詳細はまた発売日あたりに。
[PR]
by amamiyakanoka | 2012-07-07 04:29 | 掲載情報