a0219056_12413464.jpg


ずっと梅雨仕様のままにしちゃってたので、いい加減替えてみました。;
爽やかに海!

沖縄行きたい!!

相変わらずもそもそと仕事をする日々なのですが、
夏空の解放感にあてられたのか、やる気メーターもぐいぐい上がっていて良い感じです。
ヾ(´ω`*

一般的に「好きな季節=自分の生まれた季節」らしい、と聞いたことがありますが、
冬生まれの私はそれを華麗に裏切って、夏が一番好きだったりします。
用も約束もないのに無性に外へ遊びに行きたくなる季節。最高です。
(>_<*)

これといった画像がなかったので、脈絡はないですがノートパソコンの写真。
富士通のLIFEBOOKとかいうやつです。
プロットやネタまとめ専用で使ってます。
最近仕事部屋で作業しようとするとどうにもモチベーションが下がってしまって、トーン作業以外はずっとリビングで仕事しているので、持ち運び自在なノートパソコンはかなり重宝します。
[PR]
by amamiyakanoka | 2011-07-25 12:59 | 日常

a0219056_19485888.jpg
a0219056_19493663.jpg


【7月の配信情報】ページがしばし保留になってたんですが、詳細がわかってきたので(す、すでに配信開始日を過ぎてしまってますが…;)ふたつまとめて。

まずは、
■7/16~
PC用電子コミックサイト【ラブコミ.com】にて、
雑誌『ミニシュガー』のバックナンバー(VOL13の前半6作)が配信開始されています。
雨宮の「腹黒紳士に魅せられて」が含まれていますので、大きい画面で見開き単位で読みたい、
いろんな作家さんの作品も読みたいといったかたなど、ぜひ。
(・v・*)
今回、ダウンロード特典として「腹黒紳士に魅せられて」のカラー扉絵の壁紙をプレゼント。だそうです。
(※PCのみ)
雑誌や携帯配信だと、キャラ2人の背景がデザイナーさんの手によって素敵にデコレートされておりますが、
壁紙は白背景&ロゴというシンプル仕様になっておりますよ。
いわゆる提出時の原稿そのまんまに近い&大きいサイズ(壁紙サイズが大小選べるようです)だと元の原稿よりすこし拡大されている感があるので、インクのはみ出しまでバッチリ見えます!(というかむしろバレます!)
なので、

どちらかといえば見ないでいただきたい!ヾ(´ω`;←

作者だから気になるのかなあ;
いやいや、多分みなさんすぐわかります。
壁紙入手されたかたや、掲載されてる雑誌が手元にあるかたはくれぐれもはみ出しを探さないように!←

a0219056_19471260.jpg
a0219056_19473516.jpg


そしてもう一本、
■7/20~
【comic.jp】にて、
「潤愛密室~エレベーターで濡らされて~」
が配信開始しております。

こちらは雑誌【ミニシュガーVOL15】に掲載された16P読み切り作品です。

雑誌掲載時のトビラ絵は白黒だったのですが、配信にあたって、デザイナーさんの手で鮮やか&妖しげに彩色されておりますよー。

暇つぶしにでもっ。
(・v・*)
[PR]
by amamiyakanoka | 2011-07-24 20:14 | 配信情報

a0219056_2032272.jpg

a0219056_2034252.jpg


本日7/16は、雑誌『ミニシュガーVOL.16』(大都社)の発売日です。


これまで他雑誌の増刊誌だったミニシュガーですが、この号から本誌になりました。
ヾ(´ω`*
といっても、再び『VOL.1』から始めるわけではないので、そんな変化を感じさせない、ごくごくいつもどおりの仕様になっているはずっ。
普段通りにゆるりと楽しんでいただければ幸いですー。

センターカラー読み切り
「悶えるほどの絶頂を~ムカつく運命の恋~」32P
が掲載されております。

普段、素直でおとなしめの主人公を描くことが多いのですが、
たまには気分を変えてみよう、ということで、勝気な感じに仕上げてみました。

寝苦しい夜の暇つぶしにでもっ。
(・v・*)

画像は「ムカつく~」から。
[PR]
by amamiyakanoka | 2011-07-16 20:15 | 掲載情報

a0219056_16472795.jpg


【7月の掲載情報】
【7月の配信情報】
をそれぞれ更新しました。

PCのかたはブログトップの左上部にあるリンクから、
携帯のかたはブログトップ下部にある『インフォメーション』から
確認ができます。

毎度ながらこちらでも。
⇒7/16発売のミニシュガーに、センターカラー読み切り32P掲載、
⇒今月の配信作品については現在未定です。

また発売日(もしくは配信日)あたりに詳細告知をいたします~。
(・v・*)

―――――

最近もっぱらツイッターにばかり書き込みがちなので、ブログ更新率ももう少し上げないとなあ、と反省してみたり。
というわけで更新ついでにこちらでも近況をば。

a0219056_16574510.jpg


↑今回の原稿中、休憩時間に食べたデザート。
レモンシロップがたっぷりかかったフルーツフラッペ。
かき氷よりアイスクリーム派なんですが、ひと夏に1度くらいは食べとかなきゃいかんだろうということで!

a0219056_1712226.jpg


↑作業中のおやつに茎わかめでも買おうと思ったら、同じ棚にならんでたコレ『チョロギ』。

どうみても赤いう●こ。(((゜■゜;)))

チョロギは商品名じゃなくて、この物体→シソ科の植物、の名前だそうです。

梅風味になっていて、食感はまんまカリカリ梅。
なかなかおいしいのでまた買います。
みなさんもぜひ!

a0219056_1785334.jpg
a0219056_1791281.jpg


↑その後脱稿したので今日は整体行ったり読書したりでゆっくりしつつ、ずっと放置していた組み立て家具をせっせと組み立てておりました。

いつもアナログなドライバーでせっせと作業してたんですが、とうとう電動ドライバーなぞ買ってみました。
なにこれちょー便利。
Σ(゜■゜*)
で、画像の棚とかを汗だくでサクサクと組み上げた次第。

これでもう少し部屋が片付くかなあ。
(´ω`;
[PR]
by amamiyakanoka | 2011-07-02 17:18 | おしらせ

a0219056_1626164.jpg

a0219056_16265341.jpg

a0219056_16271713.jpg


6/29から、
携帯コミックサイト【めちゃコミックス】にて、

連載「調教の鎖」最新第9話(17、18ファイル目)

の配信がはじまっています。
通常奇数月更新なのですが、今回はちょっとはやめに配信開始した模様。


二条によって掻き回されていく響と琴里の心、
二条が語るその目的とは…

といった回になっております。
画像は第9話の原稿から。


感想をいただける際は、ネタバレを含む場合こちらをご利用いただけますと幸いです。(・v・*)


【感想(ネタバレも可)メールフォーム】
[PR]
by amamiyakanoka | 2011-07-02 16:38 | 配信情報