カテゴリ:コミックス情報( 17 )

a0219056_2173392.jpg


3/25に、新刊コミックス

「繋がれた首輪~飼い主からの恥辱~」(大都社)

が発売されます。

「繋がれた~」は増刊誌【ミニベリー】の創刊号~第4号まで掲載された連載作で、
全4話の収録に加え、
描き下ろしは

■漫画6P
■あとがき5P

そしておまけイラストとして3点を収録しております。

最終話のその後が気になるかたもいるだろうな、と思いつつも、
あの雰囲気を保つには引き続き続編を描くよりもあそこで終わったほうが良いだろうということで
完結させた作品だったのですが、
描き下ろし番外でちょこっとだけだし!と、最終話のラストから1年後を描いてみました。

あとがきには制作中の裏話等と一緒にイラストを描き下ろしています。
このイラストもさりげなく巻末描き下ろし漫画のその後を意識して描いてますので、
楽しんでもらえたら幸いです。

コミックスカバー絵は、担当さんとの意見一致で、第1話のトビラ(↑画像)を使いました。
カバーの裏表紙には第2話のトビラを使っています。

ポップで甘い作品を描くことが多いので、
コミックスカバーも自然とポップだったりピンクで女の子らしい雰囲気になりがちだったのですが、
今回はシリアス作品ということで紫にしていただきました。(・v・*)

今回のコミックスは、
一部書店さんでサイン本の購入や描き下ろし特典ペーパーがもらえる模様。
詳細はまた改めて告知します~。
[PR]
by amamiyakanoka | 2013-03-07 02:41 | コミックス情報

a0219056_13121524.jpg


9/25に、

通算4冊目(※アンソロジーを除く)のコミックス
「怯える秘書とキチク上司~専属秘書の初恋~」
が発売されました。

表題作含め、過去に雑誌【ミニシュガー】に掲載された、

「潤愛密室~エレベーターで濡らされて~」
「秘密レンアイ契約」
「下のお口で飲んでみる?~オトナのお仕置き~」
「恋愛対象外カレシ」

の計5本が収録されています。

描き下ろしは、
各カップルの後日談漫画5P、
裏話、あとがき等3Pの
計8P、

プラスおまけの蔵出し設定画等5Pを
詰め込んでおりますよー。


鉛筆で描いた下絵やラフをそのまま印刷→収録してもらうのがあこがれだったので、
個人的にとても満足している次第っ。(>_<*)

秋の夜長の暇つぶしにでも。
[PR]
by amamiyakanoka | 2012-10-01 13:30 | コミックス情報

a0219056_17541248.jpg
a0219056_17573096.jpg


通算4冊目のコミックスの詳細をば。↓↓

―――

9/25発売

【怯える秘書とキチク上司~専属秘書の初恋~】(大都社)

収録作
■「専属秘書の初恋~怯える秘書とキチク上司~」
■「潤愛密室~エレベーターで濡らされて~」
■「秘密レンアイ契約」
■「下のお口で飲んでみる?~オトナのお仕置き~」
■「恋愛対象外カレシ」

コミックスカバー描き下ろし。
おまけ等描き下ろし13P。


―――

雑誌ミニシュガーに掲載された作品を、2009年あたりの初期の頃のものから最近のものまで
ランダムに収録しております~。(・v・*)

カバーイラストの画像等は発売日近くにまた改めてっ。
[PR]
by amamiyakanoka | 2012-08-11 18:14 | コミックス情報

a0219056_12265769.jpg

a0219056_12272748.jpg


遅ればせながら…っ(>_<;)


3/26に、
通算3冊目の単独コミックス

「妄想モルモット~すべてをふさがれて~」

が発売になりました!

収録作品は、過去にネット配信用に描きおろした読み切り

■「妄想モルモット~すべての穴をふさがれて~」
■「妄想モルモット~すべての穴をふさがれて~(2)」
■「エロ☆ナース~コスプレで挿入おねだり~」
■「性感実験室~触手で肉体開発~」
■「肉食サディスティック~発熱豹変スイッチ~」

の計5本となっております。(・v・*)


カバー(裏表紙)イラストと(妄想モルモット2話目のトビラを元に、彼キャラの湊を未来の後ろに新たに描き加えました。)、ほか5Pを描きおろしました。


今回のコミックスのカバーetc.は、
小学館のcheese!や姉系プチコミックの表紙デザインをされている、
ベイブリッジスタジオの黒木香さんにデザインしていただいております。
このベイブリッジスタジオさんは、
わたしが大好きな浦沢直樹先生のコミックスのカバーデザインをされている会社なこともあり、
非常に恐縮至極かつ感激です…!(>_<*)


収録作品の内容も、過去2冊のコミックス以上にHの度合と分量が高めになっていて、
個人的に満足仕様となっている次第です。(・v・*)

そして、コミックスカバーにも告知されていますが、
表題作「妄想モルモット」が、
7/12発売の雑誌『ミニシュガー9月号(大都社/秋水社)』から、連載として再始動することが決定しました!
(1話完結型のシリーズ連載です)
相変わらずのはっちゃけっぷりでいきますので、アホなノリについてこられる皆様、よろしくおつきあいください~(・v・*)

ちなみに、コミックス巻末のあとがきページで、
自画像のほっぺたに丸いトーンを貼り忘れるというまさかの凡ミスをしております;
脳内で付け足していただければ幸いです…っ;
[PR]
by amamiyakanoka | 2012-04-03 13:07 | コミックス情報

a0219056_12132077.jpg



予約受付が始まってるとのことなのでこちらでも告知をばっ。


3/26に、通算3冊目の(単独)コミックス、
『妄想モルモット~すべてをふさがれて~』
が発売になります。

収録作は、携帯配信用として過去に描きおろした

「妄想モルモット~すべての穴をふさがれて~」
「妄想モルモット2」
「エロ☆ナース~コスプレで挿入おねだり~」
「性感実験室~触手で肉体開発~」
「肉食サディスティック~発熱豹変スイッチ~」

の5本です。

コミックスカバーイラスト他5ページを描き下ろしました。

おなじみの各カップル後日談もありますよ~。
(・v・*)

画像はコミックスカバー線画の一部。

カバー絵(完成版)等は発売日あたりにまたあらためて。

―――

今年の秋頃に、もう1冊コミックスを出させていただけることになりました。
こちらの詳細も、解禁になり次第あらためて告知いたします。
(・v・*)
[PR]
by amamiyakanoka | 2012-02-11 12:27 | コミックス情報

a0219056_18232730.jpg
a0219056_18234954.jpg


1/25から、

アンソロジーコミックス【禁断愛】(大都社)

が発売開始されております。
暇つぶしにでもっ。
(※地方は1、2日ほど遅れての入荷かと思われます)

冬森雪湖先生、アルマじろう先生という豪華作家陣の中に、
ひっそりこっそり雨宮が混じっております。

収録作は、モバイルマガジン『モバイル恋愛宣言』にて過去に描きおろした(現在も配信中です~)読み切り
「前戯をやめないで~処女の誘惑~」24Pです。

今回コミックスのカバー(表)を描かせていただきました。

ちなみに雨宮一人だけが、テーマの「禁断」から完全にはみだしております;
大人の事情(便利なコトバだなあ;)というやつみたいです。すみません…!(>_<;)

画像は「禁断愛」のカバー(表)と、
収録作「前戯を~」の本文原稿から。
[PR]
by amamiyakanoka | 2012-01-26 18:37 | コミックス情報

a0219056_10573878.jpg


本日6/29は、
雨宮の通算2冊目のコミックス、

「野獣彼氏~ゴーインな独占欲~」

の発売日です!
(※地域によっては数日ずれます)


現在は休刊中の雑誌「ミニシェリー」に掲載された読み切り全4本と、
おまけとして、デビューのきっかけになった投稿作、
『LOVE DRUG(ラブドラッグ)』
を収録しております。

また、
■カバーイラスト、
■各作品のカップル後日談イラスト&テキスト/2P
■巻末おまけ漫画/6P
■あとがき/1P
をそれぞれ描きおろしています。

コミックスの後ろから順番に、
投稿作⇒デビュー作(雑誌創刊号)⇒2作目⇒3作目⇒4作目(初巻頭カラー。この号で雑誌休刊)
となっていて、
それぞれ約半年ごとの絵柄の移り変わりを確認できるという裏の楽しみ方が隠されております。

もうひとつ、投稿作「ラブドラッグ」は、
去年執筆⇒現在配信中のシリーズ作「妄想モルモット」の元ネタになっていまして、
「妄モル」を読んだことがあるかたはダブルの意味で楽しめる仕様になっておりますよー。
(・v・*)

寝苦しい夜の暇つぶしにでもよろしくお願いします。
(・v・*)

感想などいただけますととても励まされます~。

【感想(ネタバレも可)メールフォーム】
[PR]
by amamiyakanoka | 2011-06-29 10:59 | コミックス情報