カテゴリ:コミックス情報( 17 )

a0219056_18100893.jpg

台湾版単行本「怯える秘書とキチク上司」発売。

台湾の読者さん、楽しんでください~。
よろしくお願いします。


[PR]
by amamiyakanoka | 2016-03-15 18:15 | コミックス情報

a0219056_18100834.jpg

台湾版「密着感熱バスルーム」発売。

台湾の読者のみなさん、よろしくお願いします~。


[PR]
by amamiyakanoka | 2016-01-15 18:15 | コミックス情報

台湾版コミックス2冊。

a0219056_18233348.jpg

台湾版コミックス「妄想モルモット」と「調教の鎖」。
言語が違うだけで、とても新鮮!

台湾の読者のみなさんに楽しんでもらえるといいなあ。



[PR]
by amamiyakanoka | 2015-12-15 18:15 | コミックス情報

a0219056_18100875.jpg
最新コミックス「蜜室で堕ちる恋~みだされる欲望~」(大都社)
発売中です。

「愛され3P」
「デリヘルラブ」
「前戯をやめないで」
紙媒体未掲載のデビュー前読切「イカされ絶頂逃走プレイ」

の計4作を収録。

カバーイラスト・巻末漫画2P・あとがき2Pを描き下ろし。
その他、没ラフやキャラ設定画、ネームなどをおまけで収録しています。


[PR]
by amamiyakanoka | 2015-02-25 18:13 | コミックス情報

a0219056_11385261.jpg
10/11から、コミックス「調教の鎖~汚された純潔~」第3巻(最終巻)が発売中です。

琴里と響編の11、12話と、
二条の外伝1~3話が収録されています。

描き下ろしは、カバーイラストと
漫画3P、
あとがき2Pです。

その他イラストラフや下絵など何点か収録しました。

今巻も、カバーに特色の金色(よく見ると、額のような縁取り部分がキラキラしています)
を使っていただいて、ほんのり豪華仕様です。
「贅沢しちゃうと、重版かけづらくなるけど良いの?(´ω`)(by編集長)」
とのお言葉をかけられましたが、
元々重版がかかりにくいジャンルとのことなので、
ここは貴重な経験のほうを取りました!←

やー!連載終了から約2年ほど、
コミックスが最終巻まで無事出せるかどうかドキドキしていましたが、
今手元の3巻を眺めながら、とてもとてもホッとしております。
これもひとえに、配信や雑誌で応援してくださった読者さんのおかげです!
ありがとうございます!(>_<*)

1、2巻のときは、
本編のシリアスな流れを壊しちゃいけないかな、と
あとがきでも大人しく(笑)していたのですが、
最終巻ということで、がっつりキャラで遊んじゃいました!(主に男性陣(笑))
その残念な有様は、ぜひおまけ漫画で!
カバー下にもあるので、ぺろっとはがして見てみてくださいねー☆

[PR]
by amamiyakanoka | 2014-10-12 12:45 | コミックス情報

a0219056_20462514.jpg


3/12は コミックス『調教の鎖~汚された純潔~』第2巻の発売日です。

第6話~第10話までを収録しています。
描き下ろしは、カバーイラスト(表面)と巻末あとがきに2P、
その他カバー下含め、ラフや下絵等おまけを詰め込んでおります。

カバーイラストのラフも入っているのですが、
漫画家が描いたとは思えないヘンテコかつ雑なラフで、
自分で”コミックスおまけ用に”と選んでおきながら
ちょっとお恥ずかしい限り。(>_<;)

コミックスカバーイラストや雑誌の表紙イラストなど、
カラー絵のラフはいつもあんな感じです。
そのまま担当さんに送ってしまうと、
さすがに完成形のイメージがほとんど伝わらず没になりやすいので(笑)、
担当さんに提出する際はいつも”ラフ兼下絵”ということで、
ほぼきちんと描いた下絵状にして送っています。

この巻からいよいよ鷲崎さんの登場です。(嬉)
結末に向けて激動の第2巻、楽しんでいただければ幸いです。(・v・*)

画像はコミックス第2巻。

最終巻となる第3巻は秋頃発売予定です。
[PR]
by amamiyakanoka | 2014-03-12 20:40 | コミックス情報

a0219056_21264929.jpg


本日11/12は、通算8冊目の(単独)コミックス
【妄想モルモット~性感実験室~】の発売日です。(・v・*)

雑誌『ミニシュガー』にてシリーズ連載中の本作の、
第6話までを収録しています。
(コミックス【妄想モルモット~すべてをふさがれて~】に収録されている読切、
「妄想モルモット~すべての穴をふさがれて~」の続編新作です。)

描き下しは
■カバーイラスト(表面)、
■漫画4P、
■あとがき2P
で、その他没トビラ絵やネームなど5P分差し込んでいます(・v・*)

本編以上に、おまけ漫画のほうがポップでおばかかもしれない…!
暇つぶしにでもぜひ!ヽ(´ω`*)

なにげにカバーのタイトルロゴ【妄】のところのハートが気に入っています。
なんというポップ可愛いらしさ…!
[PR]
by amamiyakanoka | 2013-11-12 21:43 | コミックス情報

a0219056_2355417.jpg
a0219056_23554784.jpg


本日7/25は、

6冊目・7冊目のコミックス
【密着感熱バスルーム~みられたくないカラダ~】(短編集)
【調教の鎖~汚された純潔~】(第1巻)
の発売日です。

甘あまポップとシリアスラブの2冊同時発売!
ありがたい限りです(>_<*)作業は猛烈に大変でしたが…っ;

それぞれ後日談漫画だったりあとがきだったりと描き下ろしがついておりますよ。
その他キャラ表やネームの一部etc.も入れてみました。
夏の夜の暇つぶしにでも!(・v・*)


―――

ネットで「調教の鎖」を読んでくださってたかたにとってはほんとに長い間、
コミックス発行までお待たせしてしまいましたが、
このたびやっと第1巻を出すことができてホッとしております。

現在、雑誌『恋愛宣言ピンキー』にて再録掲載されている関係で、
雑誌に載るよりも先にコミックスを出すことができないため
じりじりさせてしまった次第です。すみません…!(>_<;)

今後順調に続刊を出していただけた場合
全3巻になる予定ですので、描き下ろしも含め楽しみに待っていていただけると嬉しいです。
もちろん雑誌で読んでくださってるかたも…!(・v・*)
[PR]
by amamiyakanoka | 2013-07-25 23:54 | コミックス情報

a0219056_247326.jpg
a0219056_2482269.jpg


7/25に、 新刊コミックス

「調教の鎖~汚された純潔~(第1巻)」
「密着感熱バスルーム~みられたくないカラダ~(短編集)」

が2冊同時発売されます。

―――
【調教の鎖】には
第1話~第5話までを収録。

雑誌『恋愛宣言PINKY』掲載時にはなかった第2話と第4話のトビラの描き下ろし他、
おまけカットやあとがきなど
入る限りで詰め込みました。

―――
【密着感熱バスルーム】には

雑誌『ミニシュガー』に掲載された読み切りの中から、

■「密着感熱バスルーム~みられたくないカラダ~」
■「悶えるほどの絶頂を~ムカつく運命の恋~」
■「とろとろ甘濡れスイートルーム~愛撫まみれのフルコース~」
■「腹黒紳士に魅せられて」
■「むさぼるように愛されたい~彼と深くまでとけあう方法~」

の5本を収録。

各カップル後日談漫画2Pちょっとを描き下ろした他、
あとがきやおまけカットを詰め込みましたよ。

―――

それぞれのコミックスカバー画像は発売日あたりにまた改めてっ。
[PR]
by amamiyakanoka | 2013-07-01 03:09 | コミックス情報

a0219056_1315362.jpg


本日3/25は、

コミックス「繋がれた首輪~飼い主からの恥辱~」の発売日です。

■表題作全4話
と、

巻末描き下ろしとして
■後日談漫画6P
■あとがき5P

が収録されております。

過去の雨宮コミックスにはなかったシリアスラブ作品です。
暇つぶしにでも!(・v・*)

―――――

a0219056_13245624.jpg


【サイン本・購入者特典ペーパー情報】

3/25~4/25まで開催される大都コミックスTLフェアに参加する1冊として、

「繋がれた首輪」のサイン本と購入者特典ペーパーが、

『書泉ブックマート(東京神田神保町)』
『書泉ブックタワー(秋葉原)』
『喜久屋書店漫画館仙台店(※ペーパーは一部店舗を除き、喜久屋書店全店でGET可)』

にて購入可・配布されます。

ペーパー(描き下ろしイラストとコメントが描かれたチラシ)は
書泉さんver.と喜久屋書店さんver.の2種あります。


ペーパーは発売日の本日からGET可なのですが、
サイン本は各書店への配送の都合により、1、2日店頭に並ぶ日がずれる可能性がありますのでご了承ください。(>_<)

―――――

画像はコミックスカバーとサイン本。
[PR]
by amamiyakanoka | 2013-03-25 13:32 | コミックス情報