カテゴリ:配信情報( 32 )

a0219056_11435635.jpg
a0219056_11391450.jpg
10/1から、 ネット雑誌【禁恋ドルチェvol.7】の配信が始まっています。
あっという間の、創刊1周年ですよ!
というわけで、今号は増ページしてお送りしております。

「裏切りの愛撫~濡れ堕ちるカラダ~」も、
今号から連載再開です!(お待たせしました…!)
第5話(巻頭カラー40P)が掲載されています。

相変わらず、どのコマもネタバレになりそうでUPしづらい…!
ので、今回もトビラ画像をば。(画像下)

隆臣との関係、あの男との関係、もろもろ動いてます。

ちなみに、雑誌掲載時には記されませんが、
「裏愛」単独での携帯配信時に添えられる各話ごとの話タイトルがありまして、
第5話の話タイトルは、

『暴かれた正体?』

です。

読者さんは間違いなくずっと気になっているであろう、
あの男の正体ですが、話タイトルの『?』にさらにジリジリしていただければ幸いです(笑)(←いじわる)

描き手の所見としては、
やっと序章が終わったような感覚です。
これまでも大変、ここからも大変なので、
ひきつづき栞と一緒にハラハラしてくださいー。ヽ(´ω`*)

第6話掲載の次号【禁恋ドルチェvol.8】は、
12/1配信開始予定です。

――――

ブログコメント欄なのですが、
作品内容ネタバレの感想も気にせず書けるように、
ここしばらく承認制(ブログ上には表示されず、雨宮だけが読めるよう)にしていたのですが、
エキサイトブログユーザーでないとコメントができないみたい??、等
聞いたりもしたので、ためしにコメント欄を廃止して、
新たにメールフォームを設けてみました。
(携帯・スマホからも送れるようです)

作品やブログの感想はこちらへ⇒【感想メールフォーム】

いただいたコメントへのお返事は、ブログ記事を更新した際、
追記欄に書いていこうと思っております。
よろしくお願いします。(・v・*)



[PR]
by amamiyakanoka | 2014-10-12 12:14 | 配信情報

a0219056_23314795.jpg
a0219056_23194842.jpg
8/1は、ネット雑誌【禁恋ドルチェvol.6】の配信開始日です。

連載「裏切りの愛撫」をお休みさせていただいて、
今回はネット未配信だった過去読切作
「無愛想な愛しかた」(32P)
が掲載されています。

2009年の作品…かなり前!
絵柄に面影はあれども、
今とはだいぶ違いますね。(○_○)

ネット配信されていなくて、ずっと心残りだった作品なので、
日の目を見る機会を得られてありがたいです。(>_<*)
最近の絵柄に慣れている読者さんは、
見てびっくりするかもしれませんが、
新鮮気分でぜひ~。

画像上はドルチェ6表紙、
画像下は「無愛想~」から。
主人公が恋する無愛想な彼、辰樹さんです。

ドルチェの表紙も描かせていただいております。
今回の背景は鮮やかオレンジ。ポンジュース色とも言う…!
はだかTシャツをゆるっと着させてみました。
夏号ということで、全体的に爽やか&はじけてます。

「裏切りの愛撫」第5話掲載の(お待たせしました…!)
次号【禁恋ドルチェvol.7】は、
10/1配信開始予定です。

[PR]
by amamiyakanoka | 2014-08-01 23:18 | 配信情報

a0219056_19213353.jpg
6/4から、携帯コミックサイト【めちゃコミック】にて、

「裏切りの愛撫~濡れ堕ちるカラダ~」第4話
の先行配信が始まりました。

一難も二難も去っていないそばから、また一難。
な第4話。
ハラハラしつつ読んでいただければっ。(・v・*)

画像は第4話のトビラから。

[PR]
by amamiyakanoka | 2014-06-04 19:19 | 配信情報

a0219056_18495497.jpg
a0219056_18504515.png
6/1は、ネット雑誌【禁恋ドルチェvol.5】の配信開始日です。

今回と次回、連載「裏切りの愛撫」はお休みをいただいております。
楽しみに待ってくださっている読者さん、すみません…!

今回の表紙(画像上)はさっぱりイエロー。
旅館の浴衣姿を描かせていただきました。
なにげに髪の毛を編んでいる女の子を描くのは(確か)初めてでした。

表紙イラストペン入れ途中の画像があったので、それもついでにぺろり。(画像下)

次号は「裏愛」はお休みですが、
ネット未配信だった過去読切作が掲載されます。
そんな【禁恋ドルチェvol.6】は、
8/1配信開始予定です。

[PR]
by amamiyakanoka | 2014-06-01 18:45 | 配信情報

a0219056_18223945.jpg


4/4から、携帯コミックサイト【めちゃコミック】にて、

「裏切りの愛撫~濡れ堕ちるカラダ~」第1話~第3話の
独占先行配信が始まりました。

ネット雑誌『禁恋ドルチェ』で連載しているこの作品、
「雑誌でなく、作品単体で読みたい!」
という読者のみなさま、お待たせしました!(>_<*)

今後、随時追話&他携帯サイトでも、先行配信期間が終わり次第、
配信されていきますので、お楽しみに…!

画像は第2話のトビラから。
[PR]
by amamiyakanoka | 2014-04-04 18:18 | 配信情報

a0219056_18264.jpg

a0219056_19449.jpg


4/1は、ネット雑誌【禁恋ドルチェvol.4】の配信開始日です。

連載「裏切りの愛撫~濡れ堕ちるカラダ~」第4話(36P)
が掲載されております。

栞の家を訪れたのは、隆臣か、それとも――。
な第4話。
ハラハラは続きます。

いつも担当さんが考えてくださる、トビラ(画像下)のアオリ文、
”私は見知らぬ「婚約者」に、抱かれた――。”
が、シンプルかつ直球なこの作品のキャッチコピーになっていて、
作者的にクリーンヒットです。(>_<*)

そして、今回の【禁恋ドルチェ】の表紙(画像上)は
がっつりピンク!
原画は、もっと左まで&もっと下まで描いているのですが、
そこまで見せてしまうとセクシーすぎる、という大人の事情によりカットです。(・v・*)

次号と次々号はお休みをいただいて、
「裏愛」第5話は【禁恋ドルチェvol.7】(10/1配信開始)にて掲載予定です。
[PR]
by amamiyakanoka | 2014-04-01 00:52 | 配信情報

a0219056_17142077.jpg


2/1から、ネット雑誌【禁恋ドルチェvol.3】の配信が始まっています。

連載「裏切りの愛撫~濡れ堕ちるカラダ~」第3話
(巻頭カラー36P)が掲載されておりますよ。

『処女を捧げた大好きな婚約者は”別人”だった――』

追いつめられていく栞と一緒にハラハラしていただければ!(・v・*)
画像は第3話のトビラから。

禁恋ドルチェの表紙も担当させていただいています。
横たわっている構図は何度か描いたことがあるけれど、
女の子がうつ伏せになってるカラーイラストを描くのは初のような。

次号は4/1から随時配信開始です。
[PR]
by amamiyakanoka | 2014-02-01 16:32 | 配信情報

a0219056_3451751.jpg


12/1から配信開始の(PC向け)ネット雑誌【禁恋ドルチェ】第2号にて、

連載「裏切りの愛撫~濡れ堕ちるカラダ~」第2話(巻中カラー36P)
が掲載されています。

シリアスもの&まだまだ序盤なので、
作中のどこを撮っても・話してもネタバレしてしまいそう…!
ハラハラ、ぞわぞわ、ドキドキしていただけたら幸いです。

そんなわけで画像は2話のトビラから。

次回第3話掲載の【禁恋ドルチェ第3号】は、
2/1配信開始です。
(※コミックサイトさんによって、配信開始日が変動する場合がありますので
ご了承ください。(>_<))

―――

【禁恋ドルチェ】はPC向けコミックサイトにて配信されていて、
一部スマホからも読めるかとは思うのですが、
携帯向けコミックサイトで作品ごとに読みたい!という読者さんも
いらっしゃるはず。

ということで、携帯配信は来年春ごろから開始予定です。(・v・*)
[PR]
by amamiyakanoka | 2013-12-31 04:00 | 配信情報

a0219056_22585434.gif



本日10/1は、デジタルTL雑誌【禁恋ドルチェ】創刊号の配信日です。

【禁恋ドルチェ】ホームページ


雨宮は雑誌の表紙と、
今号から新連載「裏切りの愛撫~濡れ堕ちるカラダ~」を描かせていただきます。(>_<*)

初回は巻頭カラー36P。
雑誌のコンセプトが、
”刺激に飢えた女性のための、禁断系恋愛コミック”
ということで、がっつりシリアスなストーリーにしてみました。

シリアスものは「繋がれた首輪」以来しばらくご無沙汰だったので、
『爽やかなのも嫌いじゃないけど、ハードなのも読みたいな!』と思っていた
シリアス好きさん、お待たせしました!

ドルチェでの執筆のお話をいただく前からずっとあたためていたストーリーなので、
気合い充分と同時に緊張もひとしお。
いまのところ”全何話くらいで”といったしばりがないので、
いつも以上にのびのび描く所存です。

第1話はまだまだ序章という感じですが、
ほんの少しでもハラハラしていただけるといいな…!(・v・*)


【禁恋ドルチェ】自体の配信日は偶数月の1日なのですが、
各電子コミックサイトさんでの配信スケジュールによって
すこし配信開始日時にズレが生じてしまそうなのでご了承ください。(>_<)

現時点で配信開始されているのは、
【yahoo!ブックストア】
【e-book japan】
【パピレスRenta!】
の模様です。

随時他サイトさんからも配信がはじまっていきますよ。

今のところ雑誌単位でのPC配信のみですが、
ゆくゆくは(来年以降??)作品単位で携帯でも配信していく予定とのことですので、
携帯派・作品ごと派のかたも(少しお待たせしてしまいますが…!;)ご安心ください。

第2話掲載の次号【禁恋ドルチェ】は、12/1(ごろ)配信です。(・v・*)
[PR]
by amamiyakanoka | 2013-10-01 23:38 | 配信情報

a0219056_653489.jpg


コミックサイト【コミックmini】内にある「恋愛宣言」というページにて、
毎月更新で作家特集が組まれているのですが、

今回は雨宮が担当させていただくことになりました。
(7/19~8/16頃まで)

読者さんへのメッセージと、
期間中「繋がれた首輪」1ファイル目が無料で読めます。
暑い夜の暇つぶしにでもっ。(・v・*)
[PR]
by amamiyakanoka | 2013-08-10 06:01 | 配信情報