カテゴリ:掲載情報( 48 )

a0219056_11390686.jpg
10/2から、雑誌【ミニベリーvol.17】発売中です。

雨宮は、毎度おなじみ、表紙イラストを担当しております。

今号の特集は”暴君男子×隷属女子~濡れた関係~”
ということで、手首を縛っ…と思ったら、やはりさりげなく文字でカバーされている…!(笑)

ロゴや作家名など必要な文字もおさめなきゃいけないという、
表紙デザインの関係上、どうしてもイラストのポイントが隠れてしまう場合もあるのですが、
ちょっとセクシー過ぎ、とか、
ちょっとハード過ぎ、なんて場合も、
緩和のためにその危ういポイントを上手くカバーされちゃうこともあるので、
今回はどっちかなっ?と完成本を眺めながらあれこれ考える(邪推するともいう!(笑))のも、
表紙絵を描いていて楽しいところです(笑)

次号vol.18は、12/2発売予定です~。ヽ(´ω`*)

[PR]
by amamiyakanoka | 2014-10-12 12:26 | 掲載情報



a0219056_16261591.jpg
a0219056_16343370.jpg

9/17~、雑誌【ミニシュガー11月号】発売中です。

「妄想モルモット~性感実験室~」第10話(センターカラー33P)
が掲載されています。

最終話の前編。というわけで、展開もシリアスに。
が、そんな中でもちゃっかり妄想はしておりますよ!ヽ(´ω`*)

画像は10話から。
たまには大人らしく(笑)、真剣な顔の桐澤教授。
と、実物とは似ても似つかないけれども、
なんだか雰囲気の良い仕上がりになってくれてお気に入りな1コマ。

最終話後編(第11話)掲載の次号【ミニシュガー1月号】は、
11/17発売予定です。

[PR]
by amamiyakanoka | 2014-10-11 16:40 | 掲載情報

a0219056_23483783.jpg
a0219056_23484866.jpg
8/16は、 雑誌【恋愛宣言ピンキーvol.26】の発売日です。

読切「愛され3P~水着の奥の卑猥な性感帯~」(32P)
が掲載されています。

この作品は、過去にネット配信用に描き下した読切の再録です。
…ということで、絵が…!(最近こればっかり;)

一番最初に描いた3Pものです。
爽やかラブコメテイスト。ぜひ~(・v・*)

画像は「愛され~」から。
やんちゃな幼馴染の海里くんと、
大人っぽい柊先輩。

そういえばやんちゃキャラな男子って最近めっきり描いてないなあ。

次回も紙媒体未掲載だった過去作が掲載されますよ。
そんな次号ピンキーvol.27は、10/16発売予定です。


[PR]
by amamiyakanoka | 2014-08-16 23:47 | 掲載情報

a0219056_23410749.jpg
8/2は、 雑誌【ミニベリーvol.16】の発売日です。

雨宮は、表紙を担当させていただいております。
特集は”真夏の恋愛”ということで、
ひきつづき夏らしく涼やかに。

と思わせて、よく見るとイラストはいつものミニベリーらしい格好だったり…!
デザイナーさんの腕で、爽やかに仕上がっております。(・v・*)

画像は16号表紙。

次号【ミニベリーvol.17】は、
10/2発売予定です。

[PR]
by amamiyakanoka | 2014-08-02 23:39 | 掲載情報

a0219056_23080131.jpg
7/17は、雑誌【ミニシュガー9月号】の発売日です。

「妄想モルモット~性感実験室~」第9話(16P)
が掲載されています。

第1話から数か月、未来と湊の関係に、
ほんの少し変化や成長があった…かな??
なお話。
もちろん未来のおばかぶりも忘れずっ。

ラストはちょっと意味深に。
なにげに最終回間近ですよ~っ。

画像は第9話から。
うっとり。

第10話掲載の次号【ミニシュガー11月号】は、
9/17発売予定です。(・v・*)

[PR]
by amamiyakanoka | 2014-07-17 23:05 | 掲載情報

a0219056_19522648.jpg
6/16は、雑誌【恋愛宣言ピンキーvol.25】の発売日です。

連載「調教の鎖~汚された純潔~」第15話(25P)
が掲載されています。
(※この作品は、過去にネット連載していた作品の再録です。
雑誌用にトビラ絵のみ新たに描き下しています。)

二条外伝最終話、
美穂との恋の結末を見守っていただければっ。

そしてこの回で、
「調教の鎖」シリーズ完結です!
いやはや、ネット連載を終えてから約2年、
再録という形でこんなに長くこの作品に関われるとは…!
作者冥利に尽きます。ありがたい限りです(>_<*)

そんな「調教の鎖」に関わる最後のお仕事は、
コミックス第3巻(最終巻)になります。
今秋10/11発売予定ですよ。(・v・*)

画像は第15話から。
たそがれ二条氏。

8/16発売の次号ピンキーからは、雑誌未掲載・コミックス未収録の
ネット描き下ろし過去作が掲載されます。


[PR]
by amamiyakanoka | 2014-06-16 21:53 | 掲載情報


a0219056_19085810.png
a0219056_19094633.jpg
6/2は、雑誌【ミニベリーvol.15】の発売日です。

雨宮は表紙イラストを担当させていただいてます。(・v・*)
今号の特集は”禁断愛~初夏の快楽~”ということで、
涼しげに(?)はだかYシャツにしてみました。

画像上はベリー15号表紙、
画像下は表紙イラストのコピーです。

表紙は作家名やロゴなど、文字がたくさん入るので、
デザイナーさんが表紙イラストをずらしたりカットしたりと、
どう動かしても良いように、
原画ではできるだけ人物の全身が入るように描いています。

次号vol.16は、8/2発売予定です。

[PR]
by amamiyakanoka | 2014-06-02 19:05 | 掲載情報

a0219056_18394043.jpg

4/16は、 雑誌『恋愛宣言ピンキーvol.24』の発売日です。

連載「調教の鎖~汚された純潔~」第14話(25P)
が掲載されています。
(※この作品は、過去にネット連載していた作品の再録です。
雑誌用に、トビラ絵のみ新たに描き下ろしています。)

二条の外伝、第2話です。

琴里と響も出てきますよ~。もちろん鷲崎さんも!

画像は第14話から。うんざり顔の響。

次回は外伝最終話。次話で「調教の鎖」完結です!
そんな次号ピンキーvol.25は、6/16発売です。


[PR]
by amamiyakanoka | 2014-04-16 18:30 | 掲載情報

a0219056_202458100.jpg


4/2は、雑誌『ミニベリーvol.14』の発売日です。

雨宮は毎度おなじみ、表紙イラストを担当させていただいております。

特集名が”秘め恋~禁断の関係~”ということで、
女の子の手を縛ってみました。(・v・*)

画像はvol.14表紙から。
次号『ミニベリーvol.15』は、6/2発売予定です。
[PR]
by amamiyakanoka | 2014-04-02 20:22 | 掲載情報

a0219056_2353888.jpg


3/17は 雑誌【ミニシュガー5月号】の発売日です。

連載「妄想モルモット~性感実験室~」第8話(24P)
が掲載されています。

妄想とマンネリとの関係は?なお話です。(・v・*)

そして、未来の兄の乱れた(?)恋愛模様が浮き彫りになる回です。(笑)

画像は第8話から。兄ちゃんとっても嬉しそう。

「妄モル」第9話は、次々号の9月号(7/17発売)にて掲載予定です。
[PR]
by amamiyakanoka | 2014-03-17 23:51 | 掲載情報