a0219056_1711811.jpg


今年はコミックスに連載に増刊に、まだオフレコの珍しいお仕事に…と、
刺激たっぷりの良い仕事をたくさんさせていただきました。
「この話好きだな」と思える作品が、なにかひとつでもあったなら幸いです。

これだけいろんなお仕事をさせていただいたのも、すべて 作品を読んでくださり応援してくださった読者さんのおかげです。本当にありがとうございます…!

また、スケジュール等々で苦しいときに、なんとか最後まで描き上げてこれたのは編集さんやアシスタントさんたちに支えてもらったから。改めて感謝です。

本当にいろんな人にお世話になりっぱなしで、
どこに足を向けて寝たらいいのか、という表現がぴったりです;(>_<;)


去年が多忙すぎた分、今年は身体をいたわりつつ休み休みお仕事をした(つもり;)のですが、
来年は働きまくる多忙年になるので、
読者さんに作品がお目見えする機会も増えるかと思います。
その作品のどれかが、また読者さんの良い暇つぶしになればうれしい限りです。

来年は連載「調教の鎖」のスピンオフに、1/25発売のアンソロジーコミックス(カバーイラストを描き下ろしました&雨宮の過去作が1作収録されています)に、そして通算3冊目の短編集コミックス発売に、新連載に…と、あれこれ目白押しです!

今からスケジュールとにらめっこしつつブルブルふるえておりますが、
気合い入れて描いていきますので、来年もどうぞよろしくお付き合いください。(・v・*)

来年の抱負は、
「(仕事に関してさらなる)リミッター解除」と
「さらに良い仕事をする」と
「仕事とプライベートのベストバランスを見つける」
の3本。ということで!

それではみなさま良いお年を!
[PR]
by amamiyakanoka | 2011-12-29 17:34 | おしらせ

a0219056_894940.jpg

■ミニシュガーの読み切り。

a0219056_811293.jpg

■もうすぐ解禁のアレのカラー一部。


11月の配信情報/掲載情報を更新しました。

配信のほうの詳細は前記事参照でっ。

雑誌のほうは、
17日発売の【ミニシュガー】(大都社)に
18Pの読み切りが掲載されます~。

このミニシュガーにて、しばらく前にほのめかしていた
『オフレコ』のひとつが告知解禁になります。
お楽しみにっ。
(・v・*)
[PR]
by amamiyakanoka | 2011-11-11 08:19 | おしらせ

a0219056_16472795.jpg


【7月の掲載情報】
【7月の配信情報】
をそれぞれ更新しました。

PCのかたはブログトップの左上部にあるリンクから、
携帯のかたはブログトップ下部にある『インフォメーション』から
確認ができます。

毎度ながらこちらでも。
⇒7/16発売のミニシュガーに、センターカラー読み切り32P掲載、
⇒今月の配信作品については現在未定です。

また発売日(もしくは配信日)あたりに詳細告知をいたします~。
(・v・*)

―――――

最近もっぱらツイッターにばかり書き込みがちなので、ブログ更新率ももう少し上げないとなあ、と反省してみたり。
というわけで更新ついでにこちらでも近況をば。

a0219056_16574510.jpg


↑今回の原稿中、休憩時間に食べたデザート。
レモンシロップがたっぷりかかったフルーツフラッペ。
かき氷よりアイスクリーム派なんですが、ひと夏に1度くらいは食べとかなきゃいかんだろうということで!

a0219056_1712226.jpg


↑作業中のおやつに茎わかめでも買おうと思ったら、同じ棚にならんでたコレ『チョロギ』。

どうみても赤いう●こ。(((゜■゜;)))

チョロギは商品名じゃなくて、この物体→シソ科の植物、の名前だそうです。

梅風味になっていて、食感はまんまカリカリ梅。
なかなかおいしいのでまた買います。
みなさんもぜひ!

a0219056_1785334.jpg
a0219056_1791281.jpg


↑その後脱稿したので今日は整体行ったり読書したりでゆっくりしつつ、ずっと放置していた組み立て家具をせっせと組み立てておりました。

いつもアナログなドライバーでせっせと作業してたんですが、とうとう電動ドライバーなぞ買ってみました。
なにこれちょー便利。
Σ(゜■゜*)
で、画像の棚とかを汗だくでサクサクと組み上げた次第。

これでもう少し部屋が片付くかなあ。
(´ω`;
[PR]
by amamiyakanoka | 2011-07-02 17:18 | おしらせ

a0219056_0462532.jpg


【今月の掲載情報】【今月の配信情報】他、
各情報ページのリンクを前ブログから引っ張ってきました。

PCのかたはブログトップの左上部から、
携帯のかたはブログトップの下部にある【インフォメーション】から、
それぞれ確認できますのでご活用ください~
(・v・*)

どさくさまぎれに、更新できていなかった5月分の掲載/配信情報(※6月は掲載/配信ともに新作情報はありません。)をUPしております。

今月は掲載/配信ともに新作情報はないのですが、
29日に2冊目のコミックスが発売されますよ~。
(・v・*)
1冊目のコミックスよりも多めにあれこれ描き下ろしてます。
暇つぶしにでもっ。

画像は2冊目コミックス
「野獣彼氏~ゴーインな独占欲~」
のカバーイラスト(デザイン処理前の原画)の一部。
[PR]
by amamiyakanoka | 2011-06-15 01:08 | おしらせ


a0219056_1839940.jpg

ジュゲムさんちから移転してみました。
登録したてで機能や使い勝手もまだわからないのですが、
とりあえずぼちぼちと更新していきます~(・v・*)

まだなにもない状態なので、掲載/配信/コミックス情報などは、
しばらくの間は「旧ブログ」から確認していただけると幸いです。




よろしくお願いいたします。

頑張ってブログ整備するぞー((>_<))
[PR]
by amamiyakanoka | 2011-06-10 18:58 | おしらせ