【コミックス】10/11~「調教の鎖~汚された純潔~」第3巻(最終巻)発売中です。

a0219056_11385261.jpg
10/11から、コミックス「調教の鎖~汚された純潔~」第3巻(最終巻)が発売中です。

琴里と響編の11、12話と、
二条の外伝1~3話が収録されています。

描き下ろしは、カバーイラストと
漫画3P、
あとがき2Pです。

その他イラストラフや下絵など何点か収録しました。

今巻も、カバーに特色の金色(よく見ると、額のような縁取り部分がキラキラしています)
を使っていただいて、ほんのり豪華仕様です。
「贅沢しちゃうと、重版かけづらくなるけど良いの?(´ω`)(by編集長)」
とのお言葉をかけられましたが、
元々重版がかかりにくいジャンルとのことなので、
ここは貴重な経験のほうを取りました!←

やー!連載終了から約2年ほど、
コミックスが最終巻まで無事出せるかどうかドキドキしていましたが、
今手元の3巻を眺めながら、とてもとてもホッとしております。
これもひとえに、配信や雑誌で応援してくださった読者さんのおかげです!
ありがとうございます!(>_<*)

1、2巻のときは、
本編のシリアスな流れを壊しちゃいけないかな、と
あとがきでも大人しく(笑)していたのですが、
最終巻ということで、がっつりキャラで遊んじゃいました!(主に男性陣(笑))
その残念な有様は、ぜひおまけ漫画で!
カバー下にもあるので、ぺろっとはがして見てみてくださいねー☆

[PR]
by amamiyakanoka | 2014-10-12 12:45 | コミックス情報