【配信】10/1~「裏切りの愛撫」第5話掲載の『禁恋ドルチェvol.7』配信開始されています。

a0219056_11435635.jpg
a0219056_11391450.jpg
10/1から、 ネット雑誌【禁恋ドルチェvol.7】の配信が始まっています。
あっという間の、創刊1周年ですよ!
というわけで、今号は増ページしてお送りしております。

「裏切りの愛撫~濡れ堕ちるカラダ~」も、
今号から連載再開です!(お待たせしました…!)
第5話(巻頭カラー40P)が掲載されています。

相変わらず、どのコマもネタバレになりそうでUPしづらい…!
ので、今回もトビラ画像をば。(画像下)

隆臣との関係、あの男との関係、もろもろ動いてます。

ちなみに、雑誌掲載時には記されませんが、
「裏愛」単独での携帯配信時に添えられる各話ごとの話タイトルがありまして、
第5話の話タイトルは、

『暴かれた正体?』

です。

読者さんは間違いなくずっと気になっているであろう、
あの男の正体ですが、話タイトルの『?』にさらにジリジリしていただければ幸いです(笑)(←いじわる)

描き手の所見としては、
やっと序章が終わったような感覚です。
これまでも大変、ここからも大変なので、
ひきつづき栞と一緒にハラハラしてくださいー。ヽ(´ω`*)

第6話掲載の次号【禁恋ドルチェvol.8】は、
12/1配信開始予定です。

――――

ブログコメント欄なのですが、
作品内容ネタバレの感想も気にせず書けるように、
ここしばらく承認制(ブログ上には表示されず、雨宮だけが読めるよう)にしていたのですが、
エキサイトブログユーザーでないとコメントができないみたい??、等
聞いたりもしたので、ためしにコメント欄を廃止して、
新たにメールフォームを設けてみました。
(携帯・スマホからも送れるようです)

作品やブログの感想はこちらへ⇒【感想メールフォーム】

いただいたコメントへのお返事は、ブログ記事を更新した際、
追記欄に書いていこうと思っております。
よろしくお願いします。(・v・*)



[PR]
by amamiyakanoka | 2014-10-12 12:14 | 配信情報