あっという間の2013年。

a0219056_457174.jpg


1年過ぎるのがあっという間すぎて驚いています。(○_○)

ゆったりスケジュールで仕事をするつもりが、
結局なんだかんだでバタバタしていたような気が。不思議!

今年は新連載が始まったり、
コミックスを4冊も(!)発行していただけたり、
憧れのサイン本・サイン色紙を描かせていただいたり、
仕事的にはとてもとても充実した1年でした!

毎年の課題になっている”プライベートの充実”は、
昨年よりは改善されたけれども、もう少し時間をやりくりできたかもしれないなあ
と反省。

ついつい脳みその中身が仕事寄りになってしまうので、
来年も効率の良い息抜きの仕方を模索していきたい次第です。

が、来年は今年よりも仕事量が増えそうで今からゾッとしています。←
(”武者震い”と言い換えたらちょっとはかっこいいかも!)
去年今年はゆったりモードだった分、通常モードに戻るだけだと
納得することにして。仕事します!

そんな来年は、ひきつづき
「妄想モルモット」と「裏切りの愛撫」の連載と、
「調教の鎖(スピンオフ)」の再録、
雑誌『ミニベリー』とネット雑誌『禁恋ドルチェ』の表紙を担当します。

コミックスは、直近だと3月に「調教の鎖」第2巻が発売予定ですよ。

2014年も、少しでも作品を楽しんでいただければ幸いです。
今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!(・v・*)

画像はアシスタントさんたちとの忘年会から。
[PR]
by amamiyakanoka | 2013-12-31 05:18 | おしらせ