コミックス「調教の鎖」「密着感熱バスルーム」発売日。

a0219056_2355417.jpg
a0219056_23554784.jpg


本日7/25は、

6冊目・7冊目のコミックス
【密着感熱バスルーム~みられたくないカラダ~】(短編集)
【調教の鎖~汚された純潔~】(第1巻)
の発売日です。

甘あまポップとシリアスラブの2冊同時発売!
ありがたい限りです(>_<*)作業は猛烈に大変でしたが…っ;

それぞれ後日談漫画だったりあとがきだったりと描き下ろしがついておりますよ。
その他キャラ表やネームの一部etc.も入れてみました。
夏の夜の暇つぶしにでも!(・v・*)


―――

ネットで「調教の鎖」を読んでくださってたかたにとってはほんとに長い間、
コミックス発行までお待たせしてしまいましたが、
このたびやっと第1巻を出すことができてホッとしております。

現在、雑誌『恋愛宣言ピンキー』にて再録掲載されている関係で、
雑誌に載るよりも先にコミックスを出すことができないため
じりじりさせてしまった次第です。すみません…!(>_<;)

今後順調に続刊を出していただけた場合
全3巻になる予定ですので、描き下ろしも含め楽しみに待っていていただけると嬉しいです。
もちろん雑誌で読んでくださってるかたも…!(・v・*)
[PR]
by amamiyakanoka | 2013-07-25 23:54 | コミックス情報