人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/1~TLコミックスフェア開催。

7/1~TLコミックスフェア開催。_a0219056_44311.jpg


7/1~8/20の期間中、東京神田神保町の書店【書泉ブックマート】にて、
『TLコミックスフェア』が開催されます。

TL作家さんたちのサイン本や直筆サイン色紙がGETできますよ!

雨宮もサイン本5冊とサイン色紙プレゼントで参加させていただいてます。



サイン本は7/1から店頭に並び、
(※新刊コミックス発売前なので、7/1時点での最新コミックス「繋がれた首輪」にサインを書きました。)
(※前回の「繋がれた首輪」サイン本とは違うイラストを描いています)

サイン色紙はフェアの期間中、
TLコミックスについてくる応募用紙(※サイン本には応募用紙はつきません)に、
色紙を希望する作家名を書いて応募
⇒抽選で各1名に、当選者の名前入りで直筆サイン色紙プレゼント
となる模様です。

色紙はフェア期間中 書店内に飾られたりすることなく、
当選したかたのみが堪能できる仕様とのことですよ。(・v・*)

詳しくは書泉ブックマートさんのHPにてっ。
↓ ↓ ↓
【夏のTLコミックスフェア】

画像はサイン本から。

サイン色紙ですが、もし『描いてほしいキャラ』(※雨宮作品のキャラに限ります)がいましたら、
応募用紙に書き添えていただければ頑張りますよー。(・v・*)
その前に応募してくださる方がいるのかが心配ですが…!(((○_○;)))
by amamiyakanoka | 2013-07-01 04:50 | おしらせ