3/25に新刊コミックス「繋がれた首輪~飼い主からの恥辱~」が発売されます。

a0219056_2173392.jpg


3/25に、新刊コミックス

「繋がれた首輪~飼い主からの恥辱~」(大都社)

が発売されます。

「繋がれた~」は増刊誌【ミニベリー】の創刊号~第4号まで掲載された連載作で、
全4話の収録に加え、
描き下ろしは

■漫画6P
■あとがき5P

そしておまけイラストとして3点を収録しております。

最終話のその後が気になるかたもいるだろうな、と思いつつも、
あの雰囲気を保つには引き続き続編を描くよりもあそこで終わったほうが良いだろうということで
完結させた作品だったのですが、
描き下ろし番外でちょこっとだけだし!と、最終話のラストから1年後を描いてみました。

あとがきには制作中の裏話等と一緒にイラストを描き下ろしています。
このイラストもさりげなく巻末描き下ろし漫画のその後を意識して描いてますので、
楽しんでもらえたら幸いです。

コミックスカバー絵は、担当さんとの意見一致で、第1話のトビラ(↑画像)を使いました。
カバーの裏表紙には第2話のトビラを使っています。

ポップで甘い作品を描くことが多いので、
コミックスカバーも自然とポップだったりピンクで女の子らしい雰囲気になりがちだったのですが、
今回はシリアス作品ということで紫にしていただきました。(・v・*)

今回のコミックスは、
一部書店さんでサイン本の購入や描き下ろし特典ペーパーがもらえる模様。
詳細はまた改めて告知します~。
[PR]
by amamiyakanoka | 2013-03-07 02:41 | コミックス情報