人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【恋愛宣言PINKY】VOL14発売中ですー。

【恋愛宣言PINKY】VOL14発売中ですー。_a0219056_9193047.jpg


8/17発売の雑誌【恋愛宣言PINKY 14号】にて

連載「調教の鎖~汚された純潔~」
第3話(第1部最終話)&第4話(第2部1話目)が再録掲載されております。

扉を1枚描き下ろしました。
暇つぶしにでもっ。

急遽今回も2話分同時掲載ということで、
第1部と第2部のつなぎにトビラ等折り挟めてないため、くぎりがわかりにくくなってます;
すみません~っ(>_<;)

第2部は新キャラ二条嵩人(画像)が出てきて再波乱です。
雑誌掲載をきっかけに、二条ファンが増えればいいなあ。(・v・*)

雑誌の最後のほうにある作者コメントは、何を書こうか相変わらず迷うのですが、
とりあえずブログやツイッターに書いてないような内容を、と思って頑張ってます(>_<)←
作品の裏話とかお蔵入り設定とかあったらそれも書いてみようと思いつつ、
ネタバレになるといけないのでさじ加減が難しい限り…。

作者コメントページ担当の編集さんが、毎回その号に掲載されている作品から
独自のセンスでもって選んでくださってる作者コメント欄のイラストカット、
今回はあの部分のあの人でしたね。
意外と王道コマだったので裏の裏を突かれた感!
次回が楽しみです(´ω`*
by amamiyakanoka | 2012-10-01 09:43 | 掲載情報