人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/2発売【ミニベリーvol.4】にて連載「繋がれた首輪」最終話掲載。

8/2発売【ミニベリーvol.4】にて連載「繋がれた首輪」最終話掲載。_a0219056_16523374.jpg
8/2発売【ミニベリーvol.4】にて連載「繋がれた首輪」最終話掲載。_a0219056_16531237.jpg
8/2発売【ミニベリーvol.4】にて連載「繋がれた首輪」最終話掲載。_a0219056_16525127.jpg


8/2発売の雑誌『ミニシュガー』の増刊誌 【ミニベリーvol.4】にて、

連載「繋がれた首輪~飼い主からの恥辱~」最終話
巻頭カラー32Pが掲載されています。


飼い主とペット、2人の関係の結末を見守っていただければ。

画像はミニベリー4号の表紙と
「繋がれた~」最終話から。




雑誌の次号がでるかどうかわからないという綱渡りの状態で描いていた連載だったので、
「4話(最終話)まで描き切れるといいですね(・_・;)」
と担当さんといつもハラハラしていたのですが、
無事雑誌が持ちこたえてくれて本当に良かった…!(・▽・;)

崖っぷちミニベリーは5号目発行決定しているようです。
雑誌の表紙を引き続き担当させていただきつつ、
中身のほうはスケジュール調整のためしばらくお休みをいただくのですが、
10/2発売予定の次号は雑誌・コミックスともに未掲載の携帯コミック読み切り
「やめられないひとり愛撫~玩具と彼の両方で~」が再録される模様です。(・v・*)
by amamiyakanoka | 2012-08-11 17:41 | 掲載情報