7月の掲載/配信情報(予定)。

a0219056_712546.jpg



最近告知が遅れがちなので、
確定・予定・未定のものも込み込みでメモ書きしておきます。(>_<)

■7/5~7/8まで東京ビッグサイトで開催されている【東京国際ブックフェア】
というイベントの「秋水社」企業ブースにて、
『束縛フィアンセ~2人に奪われて~』携帯コミック版の1話目が無料で読めるようです。
(展示用携帯が置かれているとのこと)

担当さんからブースの画像をいただいたのですが、
スキル不足で貼り付けることができませんでし…た…;←

秋水社さんとは、TL雑誌だと「ミニシュガー」「増刊ミニベリー」「恋愛宣言ピンキー」でお世話になっていまして、
その他BL雑誌や動物漫画雑誌等手がけてらっしゃる会社です。
他作家さんたちのサイン本や携帯コミック無料展示もあるとのことですので、お近くの方はぜひ。(・v・*)

■7/17発売 『ミニシュガー』(大都社/秋水社)にて、
巻頭カラー「妄想モルモット~性感実験室~」33P掲載

コミックス【妄想モルモット~すべてをふさがれて~】に収録されたあのネット描き下ろし作品が、
あらたに新連載になってかえってきました。
ネットから雑誌へと媒体が変わったので、サブタイトルをマイナーチェンジしてあります。
基本1話完結型の読み切りシリーズ連載になる予定です。
初回から相変わらずのおばか加減ですよ。

■おそらく7月下旬以降から、
以前雑誌ミニシュガーに掲載された読み切り「恋愛対象外カレシ」と
現在発売中のミニシュガーに掲載されている読み切り「とろとろ甘濡れスイートルーム」の
配信がはじまります。

多分、いつもみたいな作品ごとの個別配信でなく、
セット配信(「とろとろ~」のファイル一覧の下に「対象外~」のファイルがくっついてる)
になるのでは、と予想。

―――

それぞれ発売・配信後に、画像や詳細もろもろUPします。(・v・*)

写真を貼っとかないとちょっと画面が寂しいかも、ということで、
↑画像は新しく買い足した机。(結構前に買っておいたんですが、先日やっと組み立てました;)
[PR]
by amamiyakanoka | 2012-07-07 07:17 | おしらせ