今年のまとめとご挨拶と来年の抱負とコミックス2冊の告知とか。

a0219056_1711811.jpg


今年はコミックスに連載に増刊に、まだオフレコの珍しいお仕事に…と、
刺激たっぷりの良い仕事をたくさんさせていただきました。
「この話好きだな」と思える作品が、なにかひとつでもあったなら幸いです。

これだけいろんなお仕事をさせていただいたのも、すべて 作品を読んでくださり応援してくださった読者さんのおかげです。本当にありがとうございます…!

また、スケジュール等々で苦しいときに、なんとか最後まで描き上げてこれたのは編集さんやアシスタントさんたちに支えてもらったから。改めて感謝です。

本当にいろんな人にお世話になりっぱなしで、
どこに足を向けて寝たらいいのか、という表現がぴったりです;(>_<;)


去年が多忙すぎた分、今年は身体をいたわりつつ休み休みお仕事をした(つもり;)のですが、
来年は働きまくる多忙年になるので、
読者さんに作品がお目見えする機会も増えるかと思います。
その作品のどれかが、また読者さんの良い暇つぶしになればうれしい限りです。

来年は連載「調教の鎖」のスピンオフに、1/25発売のアンソロジーコミックス(カバーイラストを描き下ろしました&雨宮の過去作が1作収録されています)に、そして通算3冊目の短編集コミックス発売に、新連載に…と、あれこれ目白押しです!

今からスケジュールとにらめっこしつつブルブルふるえておりますが、
気合い入れて描いていきますので、来年もどうぞよろしくお付き合いください。(・v・*)

来年の抱負は、
「(仕事に関してさらなる)リミッター解除」と
「さらに良い仕事をする」と
「仕事とプライベートのベストバランスを見つける」
の3本。ということで!

それではみなさま良いお年を!
[PR]
by amamiyakanoka | 2011-12-29 17:34 | おしらせ