人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら「ミニシュガー1月号」発売しております~。

遅ればせながら「ミニシュガー1月号」発売しております~。_a0219056_1923855.jpg
遅ればせながら「ミニシュガー1月号」発売しております~。_a0219056_193374.jpg
遅ればせながら「ミニシュガー1月号」発売しております~。_a0219056_193152.jpg


遅ればせながら「ミニシュガー1月号」発売しております~。_a0219056_1934355.jpg


ブログ告知が遅くなってすみません(>_<;)

11/17から、
雑誌【ミニシュガー1月号】(秋水社)
が発売されております~。

雨宮の読み切り
「密着感熱バスルーム~みられたくないカラダ~」18P
が掲載されてます。
暇つぶしにでもっ。ヾ(´ω`*

画像の上3つは「密着~」から。

そしてこの号の後ろのほうにカラーでドカンと告知が入ってますが(画像4枚目)、
【ミニシュガー】の増刊雑誌【ミニベリー】が新創刊されます!!

増刊のコンセプトは
『ミニシュガーよりもオトナな恋とH』。

ミニシュガーはラブラブで甘々でポップな可愛い作品が多めなのですが、
お姉さん雑誌のミニベリーでは禁断、背徳、シリアスなど、オトナ度増し増しの作品ラインナップになっております。

雨宮は雑誌の表紙(↑の画像のイラストです)と巻頭を描かせていただきました。

創刊号は12/2発売です。
発売日あたりにまた改めて作品画像とか増刊裏話とかUPしようと思います。
よろしくお願いします~。
(・v・*)
by amamiyakanoka | 2011-11-29 19:16 | 掲載情報