人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「調教の鎖」最新第10話配信開始してます~。

「調教の鎖」最新第10話配信開始してます~。_a0219056_0441185.jpg
「調教の鎖」最新第10話配信開始してます~。_a0219056_0443359.jpg
「調教の鎖」最新第10話配信開始してます~。_a0219056_045376.jpg
「調教の鎖」最新第10話配信開始してます~。_a0219056_0455141.jpg


ブログ告知が遅くなってしまってすみません!

8/31から、
携帯コミックサイト【めちゃコミックス】にて
連載「調教の鎖」最新第10話の配信が開始されております。

近づく最終話に向け、
琴里の心が大きく揺れ、一方で響の心が決まる、そんな10話になっております。


画像は眼鏡を取った二条と
響の涙。
そして、ちょいウザキャラ・わっしーも意外としゃしゃり出ちゃってる感じですよ。
(´ω`*

―――

この連載、
今回の10話は『刻まれた体温』
前回の9話は『疼く指先』…と、
毎話ごとにタイトルがつけられているわけなんですが、
これらは第1話からすべて、担当編集さんにつけていただいております。

前担当さんから現担当さんに引き継がれたとき、
「このタイトルを考えるの、ものすごく緊張します…!(((○■○;;)))」
とおっしゃっていたので、あえて今更バラしてみた次第。←
この記事読んだらさらに緊張しそうだなあ。むふ。←
(でも多分ブログもツイッターも見てないはず)


自分にとって意外な言葉だったり着眼点だったり、ちょっと深かったりして、
私は毎回どんなタイトルになったかかなり楽しみにしていたりします。
(・v・*)ほんの数文字のタイトルなのに、前担当さんと現担当さんとの違いが出てるのも面白くて、
言葉ってすごいな、としみじみ。
by amamiyakanoka | 2011-09-10 01:27 | 配信情報