7月の掲載/配信情報と近況。

a0219056_16472795.jpg


【7月の掲載情報】
【7月の配信情報】
をそれぞれ更新しました。

PCのかたはブログトップの左上部にあるリンクから、
携帯のかたはブログトップ下部にある『インフォメーション』から
確認ができます。

毎度ながらこちらでも。
⇒7/16発売のミニシュガーに、センターカラー読み切り32P掲載、
⇒今月の配信作品については現在未定です。

また発売日(もしくは配信日)あたりに詳細告知をいたします~。
(・v・*)

―――――

最近もっぱらツイッターにばかり書き込みがちなので、ブログ更新率ももう少し上げないとなあ、と反省してみたり。
というわけで更新ついでにこちらでも近況をば。

a0219056_16574510.jpg


↑今回の原稿中、休憩時間に食べたデザート。
レモンシロップがたっぷりかかったフルーツフラッペ。
かき氷よりアイスクリーム派なんですが、ひと夏に1度くらいは食べとかなきゃいかんだろうということで!

a0219056_1712226.jpg


↑作業中のおやつに茎わかめでも買おうと思ったら、同じ棚にならんでたコレ『チョロギ』。

どうみても赤いう●こ。(((゜■゜;)))

チョロギは商品名じゃなくて、この物体→シソ科の植物、の名前だそうです。

梅風味になっていて、食感はまんまカリカリ梅。
なかなかおいしいのでまた買います。
みなさんもぜひ!

a0219056_1785334.jpg
a0219056_1791281.jpg


↑その後脱稿したので今日は整体行ったり読書したりでゆっくりしつつ、ずっと放置していた組み立て家具をせっせと組み立てておりました。

いつもアナログなドライバーでせっせと作業してたんですが、とうとう電動ドライバーなぞ買ってみました。
なにこれちょー便利。
Σ(゜■゜*)
で、画像の棚とかを汗だくでサクサクと組み上げた次第。

これでもう少し部屋が片付くかなあ。
(´ω`;
[PR]
by amamiyakanoka | 2011-07-02 17:18 | おしらせ